vs【FC今治】のスタメン発表!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日1️⃣8️⃣:0️⃣3️⃣キックオフ⚽💨で、ホーム〔長野Uスタジアム〕にて開催される、『明治安田J3リーグ』公式戦、【AC長野パルセイロ】vs【FC今治】の、スタメンが発表されました🔥🔥🔥




上矢印 昨シーズンのシーズンダブルと、今シーズンのアウェイでの、あと一歩で逃した勝利の悔しさを晴らすため、最高の獅子たちが顔を揃えました拍手拍手拍手


…特に目を引くのは、おそらく“本職”のボランチでの起用と思われる、“こーへー”こと[高橋 耕平(たかはし こうへい)]選手が、久々のスタメン起用ということベルベルベル




待ってたよ、“こーへー”(≧∇≦)b




気合い、入りました⤴️⤴️⤴️




今日、パルサポのみんなで、この〔Uスタ〕から笑って帰ることを、誓います👏👏👏


絶対に、絶対に、絶対に、長野を勝たせるぞ✊✊✊