vs【FC今治】への闘志 ฅ^•ﻌ•^ฅ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

7️⃣月の3️⃣連休も終わり、多くの皆さんが今日から仕事が始まり、そして、本日の仕事を終えた頃かと思います☝️


お疲れ様ですm(_ _)m


上矢印 もちろん、ブログを見てくださっている皆さんに向けての「お疲れ様ですm(_ _)m」でもあり、同時にわたくし自身への「お疲れ👏」でもあります😊😊😊


先日のブログにも書きましたが、わたくしの場合、3️⃣連休ではなく、土曜日&日曜日の2️⃣連休でしたから、昨日も仕事🔨💦💦💦


昨日は長野市内の現場だったんですが、今日はまた〔軽井沢町(かるいざわまち)〕の現場でしたから、往復、約3️⃣時間の運転もあり、くたびれました😣😣😣


…そういえばですが、お盆休みまであと1️⃣ヶ月弱となりますが、もうすぐ梅雨明けということろまで来てるので、梅雨明けしたら、お盆休みまでは猛暑🔥☀️との戦いの毎日になりそうで、5️⃣3️⃣才のオッサン、憂鬱です(^.^;(^.^;(^.^;


さて、そんなこんなで、仕事🔨も始まってますが、我が【AC長野パルセイロ】も、土曜日の試合へ向け、トレーニングを再開しているようです💡💡💡




上矢印 土曜日のvs【いわてグルージャ盛岡】では、悔しいスコアレスドローでしたし、今度の対戦相手の【FC今治】は、“リキさん”こと[髙木 理己(たかぎ りき)]監督を始めとして、トレーニングの写真📸の中で言えば、“カズヤ”こと[安藤 一哉(あんどう かずや)]選手が“古巣対決”となりますので、いつも以上に気持ちがこもっているように見えます✊✊✊

…そんな“カズヤ”は、昨日が誕生日~~~🎂🎂🎂



1️⃣日遅れちゃったけど

“カズヤ”、HAPPY BIRTHDAY🎉🎉🎉

…想うにですが、土曜日のvs【FC今治】は、今シーズンのパルセイロにとって、まさに正念場となるでしょう☝️☝️☝️

…ええ、もちろんですが

今度こそ、今度こそ、パルセイロを勝たせてみせます🔥🔥🔥