明日こそ〔Uスタ〕から笑って帰る!vs【Y.S.C.C横浜】で見たいスタメン*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日で6️⃣月も1️⃣週間となった、6️⃣/7️⃣(金)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

例年並みであったならば、長野県の梅雨入りの平均が本日だったそうなんですが、本日はそんな空模様とはならず、いい天気☀️でした音譜音譜音譜

本日のわたくし、長野市から東へ向かい、〔軽井沢町〕の手前となる〔佐久市(さくし)〕の現場へ仕事🔨に行ったんですが、日差しはそれなりに強かったものの、風が涼しかったので、屋根仕事🔨もそれなりに快適👏👏👏

…これで梅雨入りとなれば、雨合羽着ての仕事となりますし、梅雨が明ければ猛暑の毎日💦💦💦

今の時期の晴れ間☀️、本当にありがたいですわ(^_-)-☆

梅雨入りがいつになるかはわかりませんが、あともう少し、長野県の爽やかさを味わいたいと思いますOKOKOK

さて、明日の長野市の天気予報も、今のところ良き良きな感じ🤭🤭🤭



上矢印 …ああ、昼間は暑そうですなアセアセアセアセアセアセ

でもね、明日は夜🌃が本番だから☝️☝️☝️



…そう、明日は1️⃣8️⃣:0️⃣0️⃣キックオフ⚽💨で、ホーム〔長野Uスタジアム〕にて、『明治安田J3リーグ』公式戦、【AC長野パルセイロ】vs【Y.S.C.C横浜】が開催となります✊✊✊

先月は過密日程で、『J3リーグ』はもちろん、『ルヴァンカップ』や、『長野県サッカー選手権大会』の決勝戦⏩『サッカー天皇杯』1️⃣回戦などがありました☝️☝️☝️

試合そのものが多かったわけですが

実は〔長野Uスタジアム〕での公式戦は、5️⃣/1️⃣8️⃣(土)以来、約半月ぶり💡💡💡

『J3リーグ』で2️⃣連敗中ということもあって、明日はなんとしてもパルセイロを勝たせねばなりません!!!!!!

…そんな中



上矢印 “本気のホームタウンデー”と銘打った明日は、パルセイロのホームタウンである〔山ノ内町(やまのうちまち)〕から、“おこみん”が来場してくれるとのことで

心強い援軍ですよ👏👏👏


上矢印 明日の対戦相手である【Y.S.C.C横浜】は、パルセイロにとっての相性は、悪くありません☝️☝️☝️

が、しかし

直近の対戦では、なんとも悔しいドローとなったわけですよ😣😣😣

わたくしも、初めての〔ニッパツ三ツ沢球技場〕への参戦でしたから、なんとか勝たせたかったわけだったので、あの悔しさは忘れてません!!!!!!

しかも

〔長野Uスタジアム〕でのホームゲームで、最後にパルセイロを勝たせられたのは、5️⃣/3️⃣(金·祝🇯🇵)のvs【FC岐阜】以来となるわけです🤔🤔🤔

…なんとしても、我々の後押しで、パルセイロを勝たせて、再び勢いをつけなければなりません⤴️⤴️⤴️

では、そんな明日のvs【Y.S.C.C横浜】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します(^_-)-☆

GK   松原

DF   杉井 大野 池ヶ谷

MF   古賀 加藤 田中 藤森 忽那 近藤

FW   浮田

アップ 悩みましたが、こんな感じですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今回のポイントですが、やっぱりこの選手ですな👏👏👏



⤴️ 昨シーズン【Y.S.C.C横浜】では対戦相手だった、“コガシュン”こと[古賀 俊太郎(こが しゅんたろう)]選手です✊✊✊

昨シーズンの2️⃣回の対戦では、いずれもスタメンでしたので、〔Uスタ〕での対戦もありますし、〔ニッパツ三ツ沢球技場〕での対戦でも、“コガシュン”のプレーを直接見てもいます💡💡💡

【Y.S.C.C】の選手のプレーだったり、また監督も変わっていないので、その戦術だったりも、最も知っているわけです☝️☝️☝️

“古巣対決”での勝利は、“コガシュン”にかかっていると言っても、過言ではありません👏👏👏

…あとは、我々の後押しの熱さ次第🔥🔥🔥

ならば、“コガシュン”の背中を、そして、長野の獅子たちの背中を熱く熱く押して、共に戦って、パルセイロを勝たせてみせるよᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

よっしゃ、パルサポの同志たちよ、明日の我らの勝利、抜かりなく✊✊✊