“リベンジ”&“オレンジダービー”で勝利!vs【大宮アルディージャ】で見たいスタメン! | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



5️⃣月が、最終日🔚を迎えました💡💡💡

3️⃣1️⃣日ある5️⃣月とは言え、GWの休みもあったし、週休2️⃣日の週もあったので、くたびれてるオッサンが、さらにくたびれ度合いを増してという感じではないはずなんですが、なんだかくたびれましたし、なんとなく長く感じた1️⃣ヶ月でした😣😣😣

…でも、気持ちは充実していたと、自負してます(^_-)-☆

それは、やはり、わたくしにとっての生き甲斐である、我が【AC長野パルセイロ】とともに戦えた試合が多かったからということです👏👏👏



上矢印 まず5️⃣/3️⃣(金·祝🇯🇵)の、vs【FC岐阜】での逆転勝利拍手拍手拍手



上矢印 続いて5️⃣/1️⃣2️⃣(日)の、“敵地”〔アルウィン〕での、『長野県サッカー選手権大会』決勝戦での、❝信州ダービー❞第1️⃣弾での勝利👏👏👏



上矢印 …勝たせてやれなかった悔しさが、今も残るvs【ツエーゲン金沢】での敗戦😭😭😭



上矢印 …そして、今大会3️⃣度目の“ジャイアントキリング”が、あと少しで達成できたものの、わたくしの後押しが足りず、敗れさせてしまった、『ルヴァンカップ』3️⃣回戦での、vs【コンサドーレ札幌】での熱戦メラメラメラメラメラメラ

他にもアウェイでの試合を含めると、この5️⃣月だけで6️⃣試合という、過密日程の1️⃣ヶ月だったわけです🤔🤔🤔

わたくしは4️⃣試合に参戦し、勝敗としては2️⃣勝2️⃣敗のイーブン☝️☝️☝️

喜びと悔しさ、表裏一体の日々だったわけですが

まだまだ足りないものがあったことがわかったというのは、ある意味収穫でした✊✊✊

明日からは6️⃣月ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

また新たな月を迎え、新たな戦いの日々を迎えることとなります🔥🔥🔥

その新たな月となる6️⃣月の初日、我が【AC長野パルセイロ】は、今シーズン初🔰の“オレンジダービー”を、アウェイの地である〔NACK5スタジアム〕に乗り込んで、首位の【大宮アルディージャ】との公式戦となりますダッシュダッシュダッシュ



上矢印 現在、勝ち点差1️⃣3️⃣点という状況は、決して逆転を諦める状況ではありませんし、ここからひっくり返すことしか考えていません!!!!!!

首位に勝って、再び上昇気流に乗るということが、我々には必要不可欠なんですビックリマークビックリマークビックリマーク

…そう我々が思っていることは、当然【大宮アルディージャ】もわかりきっているはずですし、“オレンジダービー”に勝利するという気持ちで、我々を迎え撃ちにくるでしょう👊👊👊

…【大宮アルディージャ】には、その想いを、誰より持っている2️⃣人の選手がいます💡💡




⏫ 2️⃣0️⃣1️⃣9️⃣シーズンに途中加入で在籍した[下口 稚葉]選手☝️☝️☝️

そして、2️⃣0️⃣1️⃣9️⃣、2️⃣0️⃣2️⃣0️⃣シーズンに在籍していた[浦上 仁騎]選手です✊✊✊

わたくし個人の想いとしても、パルセイロにいてほしかった選手なので、明日の戦(いくさ)では楽しみでもありますが、正直やりにくさもあります🤔🤔🤔

でも、“ワカバ”、“ニキ”、絶対に勝たせてもらうよ(^_-)-☆





では、間違いなくバチバチの熱い戦となる、明日のvs【大宮アルディージャ】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します⤴️⤴️⤴️

GK   キム ミノ

DF   杉井 大野 黒石

MF   西村 加藤 田中 小西 三田 忽那

FW   浮田

上矢印 こんな感じですアップアップアップ

今回のポイントですが

ズバリ、誰かというよりも、全員での総力戦、“オール長野”での戦いです❕❕❕



5️⃣月の過密日程での戦いは、まさに“オール長野”の総力戦で駆け抜けたと言えます!!!!!!

なので、あくまで明日の試合への“見たいスタメン”として紹介させていただきましたが、誰が選ばれても、明日の“オレンジダービー”は我らが勝てますビックリマークビックリマークビックリマーク

今の長野は、間違いなく強い❕❕❕

…本当は、明日〔NACK5スタジアム〕へ行きたかったアセアセアセアセアセアセ

今シーズンの日程がリリースされるまで、アウェイで行きたいスタジアムの有力候補の1️⃣つが、〔NACK5スタジアム〕でした💡💡💡

…しかし、予定の見えない土曜日の試合ということに加え、“慢性財政難”も影響して、本当に残念ながら遠征することはできなくなりました😭😭😭

そのぶん、長野から“ダ・ゾーンスマホ”で後押しします✊✊✊

遠征してくれるパルサポのみんなに、勝利を託しますし、勝たせてくれると信じてます👏👏👏

首位の【大宮アルディージャ】に勝って、大宮の空に長野の勝どきをあげてきてくれぇᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ