『天皇杯』1️⃣回戦、パルセイロ勝利!さあヴェルディに勝つぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



本日1️⃣3️⃣:0️⃣0️⃣キックオフ⚽💨で、松本市の〔サンプロアルウィン〕にて開催された、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣『サッカー天皇杯』1️⃣回戦、【AC長野パルセイロ】vs【猿田興業】の一戦は


7️⃣ー0️⃣でパルセイロが勝利しましたぁ(≧∇≦)b






上矢印 先日まで戦っていた『ルヴァンカップ』然り、そして過去の『天皇杯』での戦い然りですが、カテゴリーの違う相手との試合は、いつも難しい試合となりますが、今日の試合はまさに快勝拍手拍手拍手

現地で見ていないので、現地での盛り上がりを想像し、そして、現地応援📣してくれたパルセイロサポーターの同志たちに、心から感謝しますm(_ _)m

遠征してくれたパルサポの同志たち、お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、勝利の後押し、ありがとうm(_ _)m

では、本日の試合を各SNSを頼りに、振り返りたいと思います💡💡💡




アウェイの試合ということで、毎度のことですが、まず気になったのは空模様でしたが、本日は程よい気温と、程よい空模様だったようで、長野市にいたわたくし、まずはホッとしましたε-(´∀`*)ホッ

…ただ、前回の〔アルウィン〕での試合と同様に、風が強かったようですが、とりあえずは試合と応援📣には影響なかったようです😊



上矢印 そして、本日の注目👀であったスタメンでしたが、復帰の“たーち”こと[近藤 貴司(こんどう たかし)]選手や、わたくしも待ち焦がれていた、“シン”こと[進 昂平(しん こうへい)]選手が起用されていて、決して“ターンオーバー”とは言えない、間違いなく勝ちをもぎ取るメンバーであったと言えますビックリマークビックリマークビックリマーク

そして





『長野県サッカー選手権大会』準決勝以来のスタメンとなった、“ゆーた”こと[鈴木 悠太(すずき ゆうた)]選手も、しっかりとスタメンでの起用拍手拍手拍手

…もちろん、〔Uスタ〕での『J3リーグ』公式戦での出場も、楽しみにしてます(≧∇≦)b





上矢印上矢印 パルセイロにとって、『天皇杯』での❝パルセイロ此処にあり✊❞を知らしめるための、新たな戦(いくさ)が、キックオフ⚽💨を迎えます🔥🔥🔥



上矢印 本日の試合、テレビ📺中継、またSNSでの中継等がなかったので、立ち上がりや、トータルしての内容はわかりませんが、このスタッツを見る限りでは、キックオフ⚽💨から圧倒していたように思えますダッシュダッシュダッシュ

そして、待望の先制点は

https://x.com/nhk_nagano/status/1794588594793017656?t=bHC3zbBKgqsG3eJIQD-ZZw&s=19




“モリ”こと、[森川 裕基(もりかわ ゆうき)]選手の、今季初🔰ゴール👏👏👏

“モリ”、待ってたよ(≧∇≦)b

そして

https://x.com/nhk_nagano/status/1794591668425179582?t=SMP7d20JBTXtdDFqsStKwg&s=19




我らがキャプテン、“さんちゃん”こと、[三田 尚希(さんだ なおき)]選手のゴール👏👏👏

そして

https://x.com/nhk_nagano/status/1794591598183088587?t=R_Lcx0-vuYIJMTiyFKdMWw&s=19




「待ってましたぁ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗」の、“シン”のゴール(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

…先日の『ルヴァンカップ』、試合後の悔し涙を、ゴールというカタチで笑顔にしてみせてくれました拍手拍手拍手



そして、後半もゴールラッシュDASH!DASH!DASH!

https://x.com/nhk_nagano/status/1794598877884260825?t=Xk-yS8XaG2F1iA1g-hR9Jw&s=19


上矢印 “さんちゃん”の、この試合2️⃣点目のゴール⚽⚽

そして

https://x.com/nhk_nagano/status/1794605936142885260?t=AnB18jXjR8paBOruEhzOGg&s=19




こちらも「待ってましたぁ😊」の、“りょーじ”こと[藤森 亮志(ふじもり りょうじ)]選手の、強烈なゴール⚽💨🔥

“りょーじ”のことも、いつも気がかりだったので、このゴールで弾けていってほしい!!!!!!

…いや、弾けさせなければ☝️☝️☝️

“りょーじ”、ガンバ✊✊✊

そして

https://x.com/nhk_nagano/status/1794610737358516240?t=IHOcxUT2Uw9yfD3ZvjYl5A&s=19


https://x.com/nhk_nagano/status/1794610739375943860?t=clpmfwXSOIbOWt5TZlq47A&s=19



“れい”こと、[木原 励(きはら れい)]選手の、連続ゴール⚽⚽

…わずか2️⃣分で2️⃣点とは、恐れ入りますm(_ _)m

先制⏩中押し⏩ダメ押しと、理想の展開での勝利は、公式戦2️⃣連敗中のパルセイロを、再び勢いづかせるには、もってこいの展開グッグッグッ

https://x.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1794690417470107721?t=6BdnBVCKGU3Bdqnf9HC_Kg&s=19


上矢印 コメント💬にも、充実感と、これからに向けての熱い想いがにじんでます拍手拍手拍手


ここから再びとなりますが、今年も『サッカー天皇杯』で、パルセイロが旋風を巻き起こしますアップアップアップ

…その旋風に巻き込まれる最初の相手、それは

J1の【東京ヴェルディ】ᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ



上矢印 【東京ヴェルディ】が古巣となる、“こーけん”こと[加藤 弘堅(かとう こうけん)]選手には、特別な想いのある試合になることでしょう✊✊✊

その想い、勝って成就させようぜ(≧∇≦)b

さて、そうなるとですが

「あ~、西が丘行きてぇ☝️☝️☝️」