絶対にやり返す!!!vs【FC岐阜】で見たいスタメンはコレ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年GWの、“インターバル”ってな感じの3️⃣日間の仕事🔨も終わり🔚、明日から4️⃣連休を迎えます💡💡💡




…その日の仕事の内容を書いてる、日記を見返してみたら、昨年のGWは後半が5️⃣連休でしたので、今年は1️⃣日少ない後半戦となります😣😣😣

まあ、過ぎ去ればあっという間ということには間違いなさそうなので

のんびりしまくりたいと思います😊😊😊

さてさて、そんな今年のGW後半の4️⃣連休ですが、初日と最終日に、我が【AC長野パルセイロ】の公式戦が組まれております☝️☝️☝️




上矢印

 ここだけを見れば、GW後半戦に組み込まれた日程ですが、4️⃣/2️⃣1️⃣(日)から始まった過密日程は、5️⃣/6️⃣(月·祝🇯🇵)までの1️⃣6️⃣日間に5️⃣試合アセアセアセアセアセアセ


…ほぼ、3️⃣日に1️⃣試合ということになるわけですが


これを乗り切るということは、それだけでもチームに自信とチカラを与えることだと思います✊✊✊


…もちろん、全てを勝たせることが目標です❕❕❕


そして、明日は過密日程の4️⃣試合目となる、『明治安田J3リーグ』公式戦、【AC長野パルセイロ】vs【FC岐阜】が、我らがホームの〔長野Uスタジアム〕で開催となります👏👏👏


前節のvs【ギラヴァンツ北九州】まで、公式戦3️⃣連勝と、勢いが本物になってきているパルセイロですが


だからこそ、本物の勢いにするためにも、明日は何としても勝たせなければなりません🔥🔥🔥


公式戦で3️⃣連勝ではあっても、『明治安田J3リーグ』公式戦での連勝はまだないので、ここから上位争いに食らいつくため、我らが欲しいのは、あくまでも勝ち点3️⃣!!!!!!


それに、昨日のブログにも書かせていただきましたが、昨シーズンのホームゲームでのvs【FC岐阜】では、1️⃣ー5️⃣という惨敗だったわけですから、男の、そして長野のPRIDEにかけて、同じ相手に連敗など決して許されませんビックリマークビックリマークビックリマーク


絶対に、絶対に昨シーズンの借りを、利子をつけて、返してみせます💨💨💨


では、そんな明日のvs【FC岐阜】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します(^_-)-☆


GK   キム ミノ


DF   杉井 大野 黒石


MF   西村 加藤 田中 小西 三田 山中


FW   浮田


…いつもならば、「本当に悩みましたが…」と言うところかもしれませんが


今回は迷いませんでした💡💡💡


…で、今回のポイントですが「やっばり!!」ということで


“けんせー”こと、[浮田 健誠(うきた けんせい)]選手です✊✊✊




昨シーズン【FC岐阜】に所属し、契約満了を経て、今シーズンよりパルセイロに完全移籍加入となった“けんせー”☝️☝️☝️


ここまで8️⃣得点と、今やパルセイロのエースと言っても、誰も異論を唱えることのない“けんせー”ですが、今の“けんせー”を見ていると、昨シーズンがノーゴールだったというのは、にわかに信じがたいことに思えて仕方ありません🤔🤔🤔


“けんせー”ならば、FWとしてゴールを取れなかったということでは、苦しいシーズンだったことには間違いないでしょうし


今シーズン、パルセイロに加入したことも、間違いないと確信しているはず👏👏👏


…いえ、もっともっと我らが後押しして、もっと“けんせー”を躍動させなければᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ




“けんせー”に、強烈な“恩返し弾”を打たせるぞ⚽⚽⚽

昨シーズンの借りを、キッチリ返してみせます⤴️⤴️⤴️

…そして、わたくしにとってはですが、やはりvs【FC岐阜】となれば、楽しみなのは

“ゲン”との再会😊😊😊



このブログでも、幾度となく書かせていただいた、わたくしの永遠の推し選手が、“ゲン”こと[遠藤 元一(えんどう げんいち)]選手拍手拍手拍手

今シーズン、メンバー外となることもあり、心配していましたが、前節に控えに入っていて、本当にホッとしましたよε-(´∀`*)ホッ

なので、明日は間違いなく〔Uスタ〕に来てくれるはず❕❕❕

…もちろん、試合では大人しくしていてもらいますが

やっばり会いたい選手ですよ(^_-)-☆

“ゲン”、〔Uスタ〕で会おう<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗