vs【FC岐阜】への闘志 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 …つい先日、新年度となる『令和6️⃣年度』を迎えた気がしていたんですが、本日は4️⃣月の締めとなる3️⃣0️⃣日💡💡💡

なんだか、今月はあっという間に感じてます😅😅😅

あっという間に感じているっていうことは、充実していたのか、それとも忙しすぎたのかという、どちらかなんでしょうが

どちらかというと、充実していたのかもしれません🤭🤭🤭

…まあ、忙しかった期間もあったので、どちらもと言った方が間違いないんですけどね💦💦💦

明日からの5️⃣月も、くたびれたオッサンが、さらにくたびれたオッサンになりすぎない程度に、マイペースを心がけて、そこそこ頑張ります✊✊✊

さて、4️⃣/3️⃣0️⃣(火)の本日は、今週の仕事🔨が始まってるんですが、GWのお休みに挟まれた3️⃣日間みたいなところで、くたびれたオッサンには、正直やる気も起きにくいところですが、そんなオッサンを横目に、我が【AC長野パルセイロ】のみんなは、オフも明け、トレーニングを再開したようですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



先週の土曜日まで、6️⃣日間で3️⃣試合という過密日程だったわけですが

見事に3️⃣連勝(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

…ただ、すでに3️⃣日後に試合で、中2️⃣日にて、ロングアウェイでの試合あせるあせるあせる

まだまだ、気の休まる時間は、多くは続きません😣😣😣









上矢印上矢印上矢印上矢印 いい流れになってきているので、やっぱりみんないい顔してます(^_-)-☆



⤴️ “ハヤテ”もね (^_-)-☆

…昨シーズンのリベンジとなる、vs【FC岐阜】まで、長野の獅子たちは、その鋭い爪と牙の切れ味に、さらなる磨きをかけます🔥🔥🔥

俺たちも、リベンジの準備を抜かりなく☝️☝️☝️