3️⃣連戦を3️⃣連勝で!vs【ギラヴァンツ北九州】で見たいスタメン!*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 …あくまで、わたくしの中ではですが、気がつけば4️⃣月最後の金曜日となる、4️⃣/2️⃣6️⃣💡💡💡

4️⃣月になったばかりには、そんなに慌ただしい感はなかったのに、いつからか慌ただしい感が高まり、気がつけば明日からGW突入💨なんですね😅😅😅

1️⃣週間後の今日には、GW後半戦に突入💨していることになりますが、この調子だと、あっという間に終わる2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年のGWなんだろうなぁあせるあせるあせる

…少しは、のんびりできるかなぁ(^.^;(^.^;(^.^;

ところでですが

今日は暑かった😱😱😱



ここ数日の天気予報で、今日は暑くなるとはわかっていましたが、本当にここまで暑くなるとは、正直思いませんでした😣😣😣

建築板金業の身の上で、そのうえ暑いのは大の苦手なわたくしとしては、寒いことより暑くなることの方が、もの凄く憂鬱になるので、今日は気が重かったわけです💦💦💦

でもね、今日は予想に反して、本格的な屋根仕事🔨ではなかったし、多くの時間を日陰で行う仕事🔨でしたから、そのぶん体への負担は少なかったかな(^_-)-☆

ありがたや、ありがたや😊😊😊

とは言え、基本的にくたびれてる体には、暑さは堪えます😢😢😢

暑くなるのは、もう少し先でお願いしたいてすわm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

明日は、少し暑さが和らいでくれますように☝️☝️☝️

さて、そんなお願いもあり、そしてGW初日となる明日は、我が【AC長野パルセイロ】トップチームのホームゲーム、『明治安田J3リーグ』公式戦が、〔長野Uスタジアム〕にて開催されますアップアップアップ



2️⃣1️⃣日(日)の、『長野県サッカー選手権大会』準決勝のvs【アルティスタ浅間】👏👏👏

2️⃣4️⃣日(水)の、『ルヴァンカップ』2️⃣回戦👏👏👏

我が【AC長野パルセイロ】、もちろんこの1️⃣週間での3️⃣連勝を狙いますし、必ずさせてみせます❕❕❕

明日はその3️⃣連戦の3️⃣試合目、ホーム〔長野Uスタジアム〕に【ギラヴァンツ北九州】
を迎え、『明治安田J3リーグ』公式戦が開催されますメラメラメラメラメラメラ



上矢印 【ギラヴァンツ北九州】とは、全く同じ勝ち点ですが、勝って我々が勝利しますので、長野市近郊にお住まいの皆さん、明日は〔長野Uスタジアム〕に、ぜひともお越しくださいなm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

では、そんな明日のvs【ギラヴァンツ北九州】で、わたくしが見たいスタメンを紹介させていただきます👏👏👏

GK   キム ミノ

DF   冨田 鈴木 高橋

MF   パク 加藤 森川 藤森 忽那 三田

FW   進

今回も悩みましたが、こんな感じです(^_-)-☆

今回のポイントですが、FWに“シン”こと[進昂平(しん こうへい)選手の起用と、DFラインの真ん中に、“ゆーた”こと[鈴木 悠太(すずき ゆうた)]選手を起用してみたことです💡💡💡



上矢印 まずは、ワントップでの起用としての“シン”👏👏👏

シーズン前の怪我で、わたくしを含めた多くのパルサポが残念に思ったわけですが、いよいよ戦列に復帰してくれました拍手拍手拍手

途中出場での復帰があったので、ここで満を持してのスタメンを、ぜひともホームゲームでということです!!!!!!

さあ、行こうぜ“シン”(≧∇≦)b

そしてもう1️⃣人は、先日の日曜日に、公式戦初🔰スタメンとして、パルセイロトップチームでの初出場となった、“ゆーた”です😊😊😊



上矢印 2️⃣1️⃣日(日)の『長野県サッカー選手権大会』準決勝にて、初めてのスタメンをつかみ取りましたが、初出場とは思えないほど、しっかりしたプレーは、わたくしの心に響きまくるものでしたよ(^_-)-☆

長野市に拠点を置くパルセイロにとって、長野市出身の“ゆーた”は、まさに地元の星グッグッグッ



上矢印 わたくしの新たな推しでもあるので、今度は〔Uスタ〕でのデビュー🔰を期待してます拍手拍手拍手

さあ“ゆーた”、今度は〔Uスタ〕が“ゆーた”を待ってるよ👏👏👏

さきほども書かせていたたきましたが、今週すでに公式戦で2️⃣連勝しているパルセイロなので

必ず明日勝たせて、3️⃣連戦の最後も勝たせて、この1️⃣週間を3️⃣連勝で締めくくらせてみせます👏👏👏



みんな、過密日程を2️⃣連勝したんだから、明日また勝たせて、3️⃣連勝させようぜ☝️☝️☝️



よっしゃ、ライオー、明日もパルセイロを勝たせようぜ❕❕❕