『天皇杯』への第一関門!vs【アルティスタ浅間】で見たいスタメンฅ^•ﻌ•^ฅ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 『令和6️⃣年度』が始まり、半月以上が経過して、今月の残りもあと🔟日となる、本日は4️⃣/2️⃣0️⃣(土)💡💡💡

ここしばらく、土曜日は休みということが多かった、わたくしの職場ですが、本日は仕事🔨でしたので、感覚としては、しばらくぶりの週6️⃣日勤務という感じでした☝️☝️☝️

…だから余計にそう感じたということもありますが

いやぁ、今週はいつも以上にくたびれましたよ😭😭😭

先日のブログにも書かせていただきましたが、今週は毎日同じ現場での仕事🔨なんですけど、来週の火曜日までに屋根&太陽光パネルの取り付け&雨樋までを仕上げなければならないということで、そのプレッシャーとも戦いながらでしたから、そのぶんくたびれるんですよ😣😣😣

今朝🌄の時点で、日曜日は休むとして、あと3️⃣日を残すところだったわけですが、わたくしの思うところとしては、ちょいと間に合いそうになかったんですが、社長が本気になったとでも言うんでしょうが、予想より1️⃣人多い割振りとなってくれたので、そのぶん仕事🔨が進みました👏👏👏

…なので、あと月曜日と火曜日を残すところとなりましたが、なんとかなりそうなところまで進みました😊😊😊

…ホッとしましたよε-(´∀`*)ホッ

月曜日と火曜日、残りの仕事🔨頑張ります✊✊✊

…というわけで、明後日以降の頑張ることを書いた次第ですが

それよりも、明日頑張らねばならない戦(いくさ)があるではないか🔥🔥🔥



⤴️ そう、明日は『サッカー天皇杯』への第一関門、『長野県サッカー選手権大会』準決勝、vs 【アルティスタ浅間】です✊✊✊

我ら【AC長野パルセイロ】にとっての『天皇杯』は、数々のジャイアントキリングをお越し、パルセイロの名を幅広く知らしめた大会で、とても重要な大会!!!!!!

昨年、決勝戦での勝利で、本大会への出場も果たし、2️⃣回戦で【ヴィッセル神戸】と対戦し、惜しくも敗れはしましたが、しっかりと長野の魂を天皇杯に刻むこととなったわけですメラメラメラメラメラメラ

…もちろん、今大会の『天皇杯』に行くため、明日は後押しに行きます💨💨💨

対戦相手の【アルティスタ浅間】は、一昨年の対戦で、苦戦しながらも勝った相手☝️☝️☝️

数々のジャイアントキリングを起こしてきた我々としては、その逆を起こさせるわけにはいきませんダッシュ

全身全霊で、勝ちにいきますよ👏👏👏

…では、そんな明日の『サッカー天皇杯』へ向けた、vs【アルティスタ浅間】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します✊✊✊

GK   キム

DF   冨田 大野 高橋

MF  西村 加藤 杉井 黒石 忽那 山中

FW   スンウォン

今回もかなり悩みましたが、こんな感じになりました💡💡💡

さて、今回のポイントですが…

今回のポイント、それはパルセイロの総合力そのものです⤴️⤴️⤴️



上矢印 
今シーズンの、この選手たち、誰が出場しても同じクオリティを表現できるという想いが、わたくしの中にもありますが、気がかりとなるのは、今後の日程です💦💦💦



上矢印 明日の試合以降、中2️⃣日が2️⃣回というタイトすぎる日程となれば、それを乗り切るには、チーム全員で戦い、そして乗り切ることが重要拍手拍手拍手

その初戦に勝利させれば、苦戦しているリーグ戦への勢いが新たに生まれるということで、開幕から多くの試合でスタメンを張った選手を、多く起用している、こんなスタメンが見たいと思ったわけですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

明日以降、水曜日には『ルヴァンカップ』の2️⃣回戦で、【京都サンガFC】と戦い、また中2️⃣日で、今度は『J3リーグ』の公式戦として、【ギラヴァンツ北九州】との対戦も待ってます✊✊✊

…ええ、どちらも勝つイメージしかありません📣📣📣

しかし、対戦相手の【アルティスタ浅間】には、2️⃣年前の戦いで、我々は苦戦しましたが、

我々は勝たねばならないんです🔥🔥🔥

【アルティスタ浅間】は、カテゴリーが上の相手に勝ってやろう…、いえ、2️⃣年前の雪辱を果たそうと、高いモチベーションで戦うことでしょうDASH!DASH!DASH!

ならば、我々はそれを超えるモチベーションで戦わなければ、【アルティスタ浅間】に勝つことはできません🔥🔥🔥



そうだ、オレンジの魂を、橙魂をたぎらせて、絶対に勝とうぜᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ



明日の試合会場は、昨シーズン、本当に、本当に、本当に悔しい想いを味わわされた、“あの地”🤔🤔🤔

…明日、パルセイロをしっかりと勝たせて、笑って長野に帰ってくるぞ👏👏👏



パルセイロの勝利という、満開の桜🌸を、明日は咲かせてみせる✊✊✊