『天皇杯』への戦(いくさ)!vs【アルティスタ浅間】への闘志*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年も、すでに4️⃣ヶ月を過ぎ、少し前までは冬がもどってきたような日もあった中、ようやく桜🌸前線がかなり北上してきています☝️☝️☝️

そんな2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年は、元日から北陸などでの地震があり、まだその記憶も生々しく残る中ですが、昨夜🌃は四国の愛媛を中心とした地域での地震💥💥💥



揺れの大きかった地域の皆様、お見舞い申し上げますm(_ _)m

…実は、その地震の少し後、長野市でも地震がありました💦💦💦



上矢印 すでに寝ていたわたくしでしたが、ふと目が覚めた直後、揺れを感じました😣😣😣

「…えっ、さっき起こったばっかじゃん💦💦💦」

幸い、長野市を含めた”北信“地域では、最大で震度3️⃣でしたし、その後は特に揺れなかったんで、眠ることもできました💡💡💡

ひとまずの安心はありますが、今年は特に地震が多いような気がしてますので、わたくしはもちろん気をつけますが、このブログを見てくださっている皆さんも、十分に注意しましましょう☝️☝️☝️

さて、さきほどの地震のニュースを報道してくださっている、長野県の情報機関である『SBC信越放送』さんの協力ものと、こんなことが行われていたようです拍手拍手拍手



上矢印 大卒ルーキー🔰の3️⃣人が、インタビュー🎤の研修を行ったとのことですが、なかなか聞かない企画でもあるし、わたくしがいつも聞いてるのが『SBCラジオ📻』さんなので、こんな研修なら、またやってほしいです拍手拍手拍手

…でね、”またやってほしい“…、いや、我らの後押しで”また、達成させなければ“というのが、”けんせー“こと[浮田 健誠(うきた けんせい)]選手のハットトリックサッカーサッカーサッカー

https://twitter.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1780794378153566416?t=KmrpFVAG14TvQ2OErIM_TQ&s=19

 

 

上矢印 パルセイロのこういった企画って、今までにない企画だと思うので、新鮮だし、なかなか良い企画だと思います👏👏👏




そしてそして、そんな”けんせー“も本日から再開しているトレーニングの様子がアップ🆙されましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上矢印 我が【AC長野パルセイロ】、今度の日曜日の『長野県サッカー選手権大会』に向け、必勝を期して、みんな張り切ってますねぇ(^_-)-☆

…もちろん、パルセイロを勝たせてきますからね✊✊✊