またしても超えられなかった “〔タピスタ〕の壁”ಥ_ಥ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日、アウェイの沖縄〔タピック県総ひやごんスタジアム〕にて開催された、『明治安田J3リーグ』公式戦、【FC琉球】vs【AC長野パルセイロ】の一戦は


3️⃣ー4️⃣でパルセイロは敗れました😭😭😭




…前半で3️⃣失点し、0️⃣ー3️⃣から巻き返したものの、同点右矢印逆転とはならず、今回も〔タピスタ〕の壁に跳ね返されてしまいました😭😭😭




上矢印

 2️⃣0️⃣1️⃣6️⃣シーズン🔟月の沖縄での対戦でも、悔しい敗戦だったんですが


まさに、パルセイロにとっての『鬼門』😣😣😣


…試合の内容等は、明日の夜🌃にアップ🆙する予定なので、またご覧いただければと思います💡💡💡


今宵🌃は、やけ酒ですಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥಥ⁠_⁠ಥ