vs【FC今治】への闘志 vol.2ᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

『令和6️⃣年度』となって、本日で4️⃣日となりました💡💡💡

本日の長野市は、小学校などの入学式ランドセルが、多く開催された1️⃣日ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上矢印 わたくしも、朝🌄に現場に向かうときに通った小学校で、まさにこれから入学式というシーンを見かけましたし、お昼頃にいた現場では、近くの小学校の入学式帰りであろう親子連れを見かけて、微笑ましくなりました😊😊😊

本日、そして近々入学式を迎える皆様、おめでとうございます💐💐💐

自分が子供の頃だったり、親の立場のときだむたりと、何度か経験させていただいたことも想い出しますが

やっぱり微笑ましいです ^⁠_⁠^

小さいながら、頑張っていたことでしょうから、きっと疲れているんでしょうね😅

ご親族の皆様も、お疲れ様でしたm(_ _)m

明日からは、まだ慣れない登校班の列を多く見かけることになると思いますので、わたくしもいつも以上に注意して、運転したいと思います☝️☝️☝️

さて、そんな4️⃣/4️⃣(木)ですが、本日も我が【AC長野パルセイロ】トップチームは、明後日に迫ったvs【FC今治】に向けて、トレーニングに励んでいたようですぞメラメラメラメラメラメラ



上矢印 現在、好調な“きょーじ”こと、[忽那 喬司(くつな きょうじ)]選手👏👏👏

…そして


上矢印 昨シーズンのアウェイでの対戦から、約7️⃣ヶ月

リベンジに燃える、長野の獅子たちと、長野の指揮官です✊✊✊






昨シーズン、【FC今治】には2️⃣戦しての2️⃣敗という、長野としては悔しすぎる結果でしたから

なんとしても、やり返す🔥🔥🔥

トレーニングの写真📸からも、そんな闘志が伝わってきます!!!!!!

さあ、リベンジの戦(いくさ)まで、あと2️⃣日👊👊👊