〔Uスタ〕は、「ありがとう」の“ミルフィーユ”でした^_^ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 1ヶ月お世話になった、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年3️⃣月のカレンダー📅も、そのお役目を本日で終えることになります💡💡💡

今年の日付けの巡りは、キリがいいタイミングだと思えるのは、明日が月曜日ということで、わたくしを含めた多くの方が、仕事がまた始まるタイミングということですね☝️☝️☝️

学生さんたちの入学式🎒だったり、新社会人の皆さんの新たなスタートを控え、ドキドキしている方も多いかと思う、3️⃣/3️⃣1️⃣(日)ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

明日からの『令和6️⃣年度』が、良い1️⃣日になることを、5️⃣3️⃣才のくたびれたオッサンのわたくしも、願っております😊

さて、昨日のブログにも書かせていただいたように、昨日の見事な勝利を掴み取ってくれた【AC長野パルセイロ】トップチームのおかげで、今朝🌄を気持ち良く迎えることができました音譜音譜音譜



上矢印 仕事🔨の日よりも少し寝坊して、少し寝ぼけながら見た、今朝の『信濃毎日新聞📰』のスポーツ欄💡💡💡





上矢印 それだけでなく、『スポーツニッポン』の長野支局が閉鎖となってしまうということで、本日の『スポニチ』も購入💴

やっぱり、勝つのってイイ(≧∇≦)b

…しかし



〔Uスタ〕2️⃣連戦となった本日、【AC長野パルセイロ】レディースの『WEリーグ』公式戦で、強豪の【浦和レッズレディース】を迎え撃つ試合でしたが、残念ながらの敗戦となってしまいました😭😭😭

…しかし、強豪相手に3️⃣点返したレディースの意地は、必ずこれからに繋がります!!!!!!

共に頑張るぞ、レディースも✊✊✊

では、ここからは昨日の試合を振り返ります☝️☝️☝️



今年の3️⃣月は寒さが戻り、まだお花🌷を植えるということもなかったんですが、〔Uスタ〕を彩るオレンジと紺のお花たちも、新たな彩りとなりましたよ😊😊😊



上矢印 …そうそう、沼津から出張販売となった『のっぽパン🍞』、わたくしも購入💴させていただいてたんですが、写真📸取り忘れてました😅

2️⃣本購入💴させていたたきましたけど

とても美味しゅうございましたm(_ _)m






上矢印 天気予報どうりに晴れてくれた〔Uスタ〕の空でしたが、共に天気予報どうりに黄砂と花粉が青空に広がってしまったのは、残念だったなぁあせるあせるあせる





上矢印 昨日のスタメン発表の時点で「…ん!?」と思ったのは、DFラインの真ん中に、誰が入るのかということでした☝️

https://twitter.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1774251619561177340?t=blHRIkWKVBnjeE0rPMVcFw&s=19

 

 

上矢印 ここで試合後のコメント💬を紹介しますが、センターバックに入ったのは、いつもであれば左のサイドバックに起用されている、“トミー”こと[冨田 康平(とみた こうへい)]選手ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



「…たぶん、そうなんだろうなぁ🤔」と思ったんですけど、前日練習のところだけでの起用って、それだけ監督との信頼関係があるということですな<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

素晴らしい👏👏👏


対戦相手が、昨日の試合前の時点で首位ということもありますし、多くの沼津サポーターさんたちが来場してくれていたので、試合前から熱戦になる予感がありました🔥🔥🔥



そして、その熱さのまま、キックオフ⚽💨を迎えますメラメラメラメラメラメラ

では、試合をハイライト映像📽️とともに振り返ります💡💡💡

https://twitter.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1774027423832817749?t=TNkpjQoqOFOBd0ZfrGaRLg&s=19

 

 

昨シーズンのホームゲームでの対戦では、3️⃣ー0️⃣での快勝という良いイメージもあったものの、現時点での好調さが、苦戦を予想させてくれましたが、開始🔟分ほどでの先制点は、これ以上ない勢いを我々パルセイロサポーターにも与えてくれました拍手拍手拍手




上矢印 その豪快なシュートは、キックオフ⚽💨前のピッチ内練習でも、際立っているんですよね(^_-)-☆

先制点って、もちろんチームに勢いをもたらしてくれるし、なんてったってFWの選手が点を取ってくれるのって、気持ちイイですよ音譜音譜音譜

そして、試合後のコメント💬にもあったように、流れを変えられてしまいそうになったPKのピンチも…

https://twitter.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1774022844999147543?t=H6qMPo18GwdfB5Ef2WSYjw&s=19

 

 



⤴️ “ケン”こと[田尻 健(たじり けん)]選手の、見事なシュートストップ👏👏👏

…このときの我らのゴール裏、かなりの後押しができていたと自負します(^_-)-☆

これまでなら、どちらかというと静かに見守っていたことが多かったのに、昨日はとにかく“ケン”の背中を押そうという雰囲気が充満していて、田尻コールの連続📣📣📣

少なからず相手キッカーにプレッシャーを与えていたなら、後押しした甲斐があったということですなᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

できることなら、前半のうちに追加点を取らせたかったところですが、そこは好調な【アスルクラロ沼津】が簡単にはさせてくれず、前半は1️⃣ー0️⃣での折返しとなりました↩️



後半早々に、同点にされてしまうものの、昨日の〔Uスタ〕には焦る気持ちも、ネガティブな気持ちも感じることなく

「絶対に勝てる❕❕❕」

そんな雰囲気がありありでしたᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ

そんな雰囲気がカタチとなって、“けんせー”の得点に繋がっての、ハットトリック⚽⚽⚽

お見事でしたよ、“けんせー”👏👏👏



2️⃣点をリードされた【アスルクラロ沼津】は、元日本代表の[齋藤 学]選手と、[川又 堅碁]選手を投入ダッシュダッシュダッシュ

このアナウンスを聞いたとき、若干のざわつき感があったものの

「怖くない、怖くない☝️」

何本か「あわやビックリマーク」というシーンもありましたが、我らの守りはそんなにヤワじゃない!!!!!!



試合は3️⃣ー1️⃣で終了🔚



上矢印 交代カードも含め、首位を相手に素晴らしい戦いができての勝利は、決して昨日だけのことでなく、開幕戦での敗戦以降、負けがないということのポジティブな流れが実を結んだと言えますアップアップアップ


https://twitter.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1773988409943662928?t=bQfDuBx9tKQ9gAQj_UpbUw&s=19

 

 

https://twitter.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1774041581647241311?t=QbUFr6LiLTX-PHwnkz22lw&s=19

https://twitter.com/maxim90jk/status/1774035338060771576?t=wHOsDipiuuwcRMR2kUa6rg&s=19

 

 

控えめに言って、「最高です🎵🎵🎵」



上矢印 “けんせー”のコメント💬が、心に響きました😭😭😭

共に戦いということは、パルセイロサポーターのわたくしにとっては、我々の後押しでパルセイロを勝たせて、共に喜び合うという「ありがとう」をみんなで共有することにあるわけですよ☝️☝️☝️

昨日は、そんなお互いの「ありがとう」が重なった、いわば

“「ありがとう」のミルフィーユ”(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

こんな良い状況を継続し、選手やスタッフを含めたチーム全てが共有できていれば、必ず我々の悲願が達成できます!!!!!!

みんな、これをもっともっと続けていこうぜ👏👏👏

写真📸を撮れていませんが、最後に“スナ”こと[砂森 和也(すなもり かずや)]選手が、沼津サポーターの皆さんのところに挨拶に行っていたシーンを、ゴール裏から見ていましたが、昨シーズンに購入💴してくれた“スナ”のタオルマフラーを、数多く掲げてくれていたのには、胸が熱くなりました😭😭😭

沼津サポーターの皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


さあ、ここからもっと長野は爆進するよ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗