強いのは“オレンジのライオン”!vs【アスルクラロ沼津】で見たいスタメン*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年の3️⃣月最後の金曜日…、それもそうですが、日本的にはやっぱり『令和5️⃣年度』の最後の金曜日ということもあり、『令和5️⃣年度』の締めという位置づけの日でしたが、そんな対象の皆様、締めは終わりましたかはてなマーク

わたくしたちの職場は『建築板金業』ですので、そういったことには縁がないわけで、単なる普通の金曜日でした☝️☝️☝️



上矢印 そんな本日ですが、昨日の天気予報どおり、夕べからの雨音☔🎵&風音🌀🎵の荒れ模様の天気が、午後になったらまさに嘘のようないい天気に晴れ晴れ晴れ



上矢印 そんな本日に行った現場のすぐそばでは、梅の花が咲いていて、雨上がりの長野の青空に、見事なコラボレーションとなっていました👏👏👏






この劇的な天気の回復ぶりって、明日·明後日の〔Uスタ〕2️⃣連戦を、長野の空が後押ししてるってことですよ(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

…ならば、狙うは〔Uスタ〕2️⃣連戦での【AC長野パルセイロ】の“勝ち点6️⃣”❕❕❕❕❕❕

ならば、まずは明日のトップチームを勝たせることが絶対条件となりますな(^_-)-☆

お任せください☝️


まずは明日、我らの後押しで、現在首位の【アスルクラロ沼津】に勝ってみせます✊✊✊

では、そんな明日のvs【アスルクラロ沼津】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します💡💡💡

GK  田尻

DF   杉井 大野 高橋

MF   加藤 古賀 砂森 藤森 三田 山中

FW   浮田

今回も悩みまくりましたが、こんな感じかなと☝️☝️☝️

今回のポイントは、ズバリこの選手!!!!!!



⤴️ …そう、“スナ”こと[砂森 和也(すなもり かずや)]選手ですよ(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆



上矢印 昨シーズンの🔟月の対戦で、試合後に沼津サポーターが掲げてくれた、“スナ”への横断幕には、本当に心を熱くさせられました😭😭😭





“スナ”も、感謝の想いをプレーに乗せて、【アスルクラロ沼津】に勝つという思いで戦うことでしょう🔥🔥🔥



…そして、長野vs沼津という戦いは、“ライオンダービー”でもありますメラメラメラメラメラメラ



上矢印 画像お借りしましたm(_ _)m)

【アスルクラロ沼津】のマスコットキャラクターの“アスルくん”☝️

そして



我らが“ライオー”<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

どちらもライオン🦁なんですよ😊😊😊

強いのは、もちろん“ライオー”ですし、オレンジの長野の獅子たちです❕❕❕

それを、必ず証明してみせます✊✊✊


よしっ、明日は〔Uスタ〕に、我らの勝どきを響かせるぜ📣📣📣