vs【奈良クラブ】への闘志vol.2 /ᐠ。ꞈ。ᐟ\ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日は『うるう年』の2️⃣/2️⃣9️⃣💡💡💡




上矢印 …まあ、細かいことはよくわかりませんが

どちらかと言えば、珍しい1️⃣日ってことですねぇ(^_-)-☆

そういえば、想い出したことの1️⃣つに、この日に産まれた女性には、絶世の美女が多いと聞いたことがありますが、少なくともわたくしの周りにはいませんし、今日が誕生日でなくとも、わたくしの周りには絶世の美女は…、やっぱりいないかな🤔🤔🤔

…まあ、こんなこと言ってる本人が、単なるくたびれたオッサンですから、絶世の美女と縁があるはずもありませんよね😣😣😣

でも、そんなことがあったりする可能性は、決して0️⃣ではないはずなので、また4️⃣年後の2️⃣/2️⃣9️⃣のブログに書けるような出会いがあることを、楽しみにしたいと思います🤭🤭🤭

…さてさて、そんな4️⃣年に1️⃣回の『うるう日』の本日も、我が【AC長野パルセイロ】トップチームは、トレーニングに励んでいたようですDASH!DASH!DASH!









上矢印上矢印上矢印 本日の長野市は、昨日よりも気温が上がりましたから、トレーニングのギアも1️⃣段も2️⃣段も上がったことでしょう(^_-)-☆

…とはいえ、明日から日曜日あたりまで、長野の空模様が怪しいという天気予報なので、ベストコンディションでできたであろう、本日のトレーニングは貴重であり、重要だったのかもしれません☝️☝️☝️

日曜日の奈良の空模様が、お行儀の良いものになることを、長野より願ってます😊😊😊