2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣明けましておめでとうの『新体制発表会』(≧∇≦)b | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

今年の冬は、昨年からの予想どおりな暖冬傾向で、長野市でもほとんど雪のない日々でした☝️


先週の月曜日となる『成人の日🇯🇵』、この冬初めての雪掻きとなったものの、それ以降はまた雪の降らない空模様…🤔




上矢印 …ただ、高めだった気温が下がり、冬らしい寒さだった日々が、昨日は冬型が強まって、長野県の各地も雪雪雪雪



上矢印 午後4️⃣時前の〔長野市役所〕では、風もあっての吹雪模様となってましたDASH!DASH!DASH!



上矢印 …そう、〔長野市役所〕のお隣りにある〔長野市芸術館〕へ向かっていたわたくしの目的は

『2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣新体制発表会』💮💮💮

つい1️⃣週間ほど前まで、新加入選手や、残念ながら退団となってしまった選手のリリース📄があり、そして雪の中でのスタートとなった、全体トレーニングひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そして、2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズン開幕戦へ向けて『新体制発表会』の開催という流れとなったわけです💡💡💡

…まあ、振り返れば毎年のことですが、この時期の長野市での『新体制発表会』ですから、雪⛄とのコラボレーションは、いつもの光景でもありましたが、昨日はいつも以上に寒かったかもあせるあせるあせる

そんな寒さが、より感じさせてくれたのは

素晴らしい仲間たちの暖かさと、熱さ🔥🔥🔥

入場待ち時間、〔長野市芸術館〕の入り口で待っている間に、徐々に集まってくるパルサポの仲間たちと交わした

「明けましておめでとうございます🎍 今シーズンもよろしくm(_ _)m」

わたくしの場合、パルサポの仲間たちと会えるのは、ほぼ〔長野Uスタジアム〕だったりの、いわゆる“パルセイロがらみ”のシチュエーションだけなので、貴重な時間なんですよ😊

喜びも、悔しさも分かち合い、同じ志を持った仲間たちといられる空間と時間は、わたくしにとってはかけがえのないもの<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

名前は出せませんが、ある選手のご両親さんとも、お会いすることができました😊😊😊

いつも、本当にありがとうございます(≧∇≦)b


今シーズンも、戦いの始まりのときを迎えることとなったわけです☝️☝️☝️





上矢印上矢印 個人的な好みですけど

〔長野市芸術館〕って、好きなんですよ(≧∇≦)b

今から言わせていただけるなら

来年の『新体制発表会』も、ぜひ〔長野市芸術館〕でお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



上矢印 …もちろん、我が相棒の“ライオー”も連れて行きましたよ😜😜😜

では、ここからは『新体制発表会』の本番となりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


上矢印 今回は、チームからのSNS等での公開がなかったこともあり、パルサポそれぞれがSNSにアップ🆙したりということがありましたが、わたくしのパルサポの同士である[j-kon]さんが、長時間の動画を撮影してくださいましたので、ここでも紹介させていただきます👏👏👏

[j-kon]さん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



上矢印 [今村]社長のご挨拶に始まり



2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年のチームスローガンが発表となりました💮💮💮

❝PRIDE OF NAGANO❞

今シーズンも引き続きとなりました(≧∇≦)b







上矢印上矢印上矢印 2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンのユニフォームのお披露目ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ



上矢印 恒例の、みんなへの質問タイム🎤







上矢印上矢印上矢印 必勝ダルマへの目入れ🖌️も終わり🔚、『新体制発表会』は終焉のときを迎えました拍手拍手拍手

今年も、素晴らしい『新体制発表会』、ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

『新体制発表会』の率直な感想を言わせていただくと

本気度が伝わってきた🔥🔥🔥

選手たちや、“リキさん”こと[髙木 理己(たかぎ りき)]監督の意気込みはもちろん、わたくしが感じたのは

[今村]社長と、[村山]強化部長の本気度の高さ⤴️⤴️⤴️

特に[今村]社長ですが、昨年の3️⃣月に社長に就任されたので、今年が初めての『新体制発表会』ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨年の最終戦の後にも挨拶がありましたが、その時とは違い、昨日は下書きの用紙を読むスタイルではなく、まさにご自分の気持ちを伝えてくださいました👏👏👏

試合の際もそうですが、昨日も入場するときと退場する際に、多くのパルサポのみんなとご挨拶し、わたくしもその中の1️⃣人として、丁寧にご挨拶してくださいましたm(_ _)m

こんな人柄の社長ならば、フロントの改革も進んでくれると思います(^_-)-☆

今さらながらですが

[今村]社長、パルセイロの社長になっていただき、ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




今シーズンの開幕は、例年より早い2️⃣月下旬となりますので、あと4️⃣0️⃣日ほど…DASH!DASH!DASH!

わたくしも、開幕に向けて、準備をしていきます✊✊✊