2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣シーズンへの決意表明となる明日は『新体制発表会』*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



年末年始休暇が8️⃣日(月·🇯🇵)で終わり🔚、翌日の9️⃣日(火)より仕事始め🔨となった、我が職場💡

そこから4️⃣日間の仕事🔨を終え、金曜日の夜🌃の今、このブログを書いています☝️☝️☝️

🔟連休してからの仕事始めということもあってか、この4️⃣日間はいつもよりもくたびれましたあせるあせるあせる

…でもね、明日は休みになりましたぁ👏👏👏

なので、明日·明後日は2️⃣連休となったので、くたびれてはいますが、気持ちとしては余裕のある金曜日の夜🌃ですε-(´∀`*)ホッ

…やっぱり、これからは完全週休二日制が、建築業界にも必須ですよ🤔🤔🤔



上矢印 ここ数日の天気予報で、明日·明後日は長野県北部では大雪という予報でしたが、やっぱりそれなりに降りそうです💡💡💡

そんな明日を控え、本日も我が【AC長野パルセイロ】トップチームは、トレーニングに励んでいたようですDASH!DASH!DASH!


上矢印 昨日のブログにも書かせていただきましたが、昨日雪掻きをしたおかげで、今日は雪のないピッチの上で、トレーニングをしている様子がアップ🆙されていました音譜音譜音譜

やっぱり、気持ち良さそうにトレーニングしてます(^_-)-☆

…そして、明日はいよいよ『2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣ 新体制発表会』💮💮💮



上矢印 昨年よりも1️⃣週間以上早い開催となりますが、今シーズンは開幕が早いこともあって、そのぶん『新体制発表会』も、いつもより早い開催となったようですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上矢印 今年の会場も、わたくしのお気に入りである〔長野市芸術館〕(≧∇≦)b

そして

今年は、声出し🆗ということなので、思いっきりチャントを歌ってきます📣📣📣

あ~、楽しみだぜぇ(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/