2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣の背番号2️⃣2️⃣番 今シーズンも“レイ”ෆ╹ .̮ ╹ෆ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 2️⃣0️⃣2️⃣4️⃣年が明けてから、本日で5️⃣日💡💡💡

わたくしの職場、本年の仕事始めが1️⃣/9️⃣(火)ということで、今回はもう少し休みがありまして、気持ちとしては少し余裕がありますε-(´∀`*)ホッ

…で、明日なんですが、職場の新年会🍻があるため、とりあえず〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡から、長野市の自宅🏠に戻ってきましたDASH!DASH!DASH!

約1️⃣週間ぶりに戻ってきた長野市は

やっぱり雪⛄はありません☝️☝️☝️

…まあ、豪雪地帯の〔小谷村〕ですら、ほとんど雪のない状態ですから、「…ま、そりゃそうだ😝」ってことですよね(^_-)-☆

天気予報によると、明後日となる1️⃣/7️⃣(日)、真冬並みの冬型となる予報ですから、そこでこの冬初🔰の雪掻きとなるかもしれません💦💦💦

…この冬の暖冬、いつまで続くことやらですなぁ😣😣😣

こんなんだと、どこかで“ドカ雪⛄🌀”が来ないかという心配があるんですけどね…🤔🤔🤔

さて、そんな“心配繋がり”というわけではありませんが、我ら【AC長野パルセイロ】サポーターが心配していることの1️⃣つが

まだ契約更新が終わっていない選手が、何人かいること☝️☝️☝️

そんな心配している中、本日パルセイロからのリリースがありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



“レイ”こと、[木原 励(きはら れい)]選手、育成型期限付き移籍期間 延長決定~👏👏👏



上矢印 昨シーズン、“あの”【浦和レッズ】からの加入ということで、本当に楽しみな新加入だった“レイ”拍手拍手拍手

…ふと、新加入がリリース📄されたときのことを、自分のブログで振り返ってみると



…あら、ちょうど1️⃣年前の今日、新加入のリリース📄だったんですなぁ(^_-)-☆

そこから1️⃣年の今日に、期間延長のリリース📄とは、なかなか味のあることをパルセイロもしてくれます🤭🤭🤭

昨シーズンの“レイ”は、決して出場機会に恵まれたとはいえないですし、それは“レイ”本人が1️⃣番悔しいと思います🤔🤔🤔

そんな悔しさを晴らすのは、やっぱりパルセイロで晴らすしかないわけです!!!!!!

“レイ”、今シーズンも我らと戦ってくれること、本当に嬉しいよ(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b



上矢印 今シーズンも、このチャントを歌えるって、やっぱり嬉しいぜぃ👏👏👏

今シーズンこそ、俺たちの全身全霊の後押しで、爆発させてみせるぜ✊✊✊

FORZA “レイ”ᕦ⁠ʕ⁠ ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠ᕤ