決着は我らの勝利で!vs【FC岐阜】で見たいスタメンはコレだ!*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 7️⃣月第3️⃣週も、週末の金曜日を迎えました💡💡💡



上矢印 …そろそろそんな時期なのかということになるのは、本日は長野県の小中学校で1️⃣学期の終業式がピークだったようです☝️☝️☝️

ということは、明日から夏休みの子供たちが多くなるということ💡💡💡

…う、羨ましいの一言に尽きます❕😅



上矢印 …まあね、今日の長野市の最高気温だけを見れば、猛暑日🔥☀️をわずかに超えただけですが

充分、暑かったですよ🤔🤔🤔

気温が高かった昼間はもちろん、今日は夕方🌆も晴れていたので、その西日をモロに受けながら仕事🔨していたあの時間帯は、すごく暑かったです(^.^;(^.^;(^.^;

汗だくのシャツ👕を着換え🔁、現場から職場まで運転していた際、久しぶりにENERGY系ドリンクを飲んだんですけど、疲れたカラダに染み渡りました👏👏👏

カラダが疲れてる証拠なんだと思うんで、今宵🌃はニンニクでも食べようかしら😜😜😜

まだ梅雨明けしていない長野県ですから、梅雨明けしたらまた一気に猛暑日🔥☀️という予報なので、まだまだ暑さとの戦いはこれからですぅ😭😭😭

さて、そんな梅雨明けを待っている、ここ長野市☝️☝️☝️









上矢印上矢印上矢印上矢印 写真📸は昨日のトレーニングの様子ですが、今日も真夏日の暑さの中でのトレーニングを行っていたことでしょう✊✊✊

…明日は、もっと暑いであろう、岐阜での戦(いくさ)に挑む、長野の獅子たちです🔥🔥🔥




明日は、アウェイの〔岐阜メモリアルセンター長良川競技場〕に乗り込み、1️⃣8️⃣:0️⃣0️⃣キックオフ⚽💨で、【FC岐阜】とのJ3リーグ公式戦となりますDASH!DASH!DASH!



上矢印 順位表は、あまり見たくないのが正直なところですが、とはいえ現実をしっかりと受け入れ、ここから這い上がっていくしかありません⤴️⤴️⤴️

明日、【FC岐阜】に勝利すれば、【FC岐阜】との勝ち点差が1️⃣点差になるということになりますので

とにかく、目の前の試合を勝っていくことで、道は開けるのです📣📣📣

今の状況を打開するだけでなく、昨シーズンの対戦では、2️⃣試合とも最後に追いつかれてのドローということで、昨シーズンからの決着を勝ってつけるという意味もあります!!!!!!

では、そんな明日のvs【FC岐阜】で、わたくしが見たいスタメンを紹介します拍手拍手拍手

GK   矢田貝

DF   佐古 大野 高橋

MF   安東 宮阪 杉井 森川 佐藤 藤森

FW   進

⤴️ こんな感じです☝️☝️☝️

今回のポイント、それは“まーや”、“ゆーや”、“こーへー”の3️⃣バックに尽きます☝️☝️☝️







前節、本当にあと半歩のところで、わたくしの後押しが足りず、2️⃣失点となってしまいましたが、わたくしはこの3️⃣人ならば“鉄壁”だと思います👏👏👏

“まーや”の高さ、“ゆーや”の高速カバーリング、“こーへー”のボール⚽奪取能力の高さ💡💡💡

このDFラインならば、必ず無失点に抑えるとともに、力強く最終ラインからの組み立てができます(^_-)-☆

特に、前節に途中交代🔁で投入された“こーへー“こと〔高橋 耕平(たかはし こうへい)〕選手は、難しい時間帯、難しい相手に対し、まったく恐れることもなく、しっかりと相手攻撃陣を抑えていましたから、是非ともスタメンでアップアップアップ



そうだ、“こーへー”、俺らと共に、どこまでも突き進め👏👏👏

明日の試合、日曜日に試合が組まれていたら、おそらくバスツアー🚌にてわたくしも参加させていただいたと思います💡💡💡

2️⃣0️⃣2️⃣0️⃣年に行くことができなかったことと共に、わたくしには会いたい選手がいますので、なんとか行きたかったわけですが、来月にはリターンマッチが早くもあるので、そこで会えることを楽しみにしてます音譜音譜音譜



…そうだ、駆け上がれ長野の獅子たちよ✊✊✊

明日は岐阜の夜空に🌃、長野の勝どきとシャナナを響かせてきてくれぇ🔥🔥🔥

FORZA パルセイロ📣📣📣