どんなに苦しくともパルセイロと共に!୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 先週の日曜日は、土曜日と休みを振り替えていただいたこともあり、仕事🔨をしていたわたくしですが、本日は自宅🏠にて、過ごしておりました💡

いつもなら、休日とはいえAM4️⃣:3️⃣0️⃣に起きるんですが、今日は“さすがに”起きれませんでした(;一_一)

それでもね、“義務感”というのか、先週はできなかった部屋掃除などをしなくてはと思い、少しの寝坊でやりましたよDASH!DASH!DASH!

もちろんやらなければということもありますが、

邪念を払い除けるために、没頭したかったっていうのが、正直なところですけどね😣😣😣




上矢印 昨夜、本当に新聞の見出しのように、まさに『悪夢』のような、0️⃣ー4️⃣スコアの連続での敗戦は、ショックというか、本当に夢なんじゃないかと思いたかったあせるあせるあせる

リーグ戦での勝利は、5️⃣月の❝信州ダービー❞以来ないということで、これで丸2️⃣ヶ月勝利のない状態となってしまいました(T_T)(T_T)(T_T)



ここでお詫びをさせていただきますが、本日のブログの内容は、少しネガティブな内容となってしまうかと思いますので、どうかご了承願いますm(_ _)m

上矢印 2️⃣ヶ月前には首位にいたチームが、今や1️⃣5️⃣位というのは、なんとも信じがたいことで、これも夢であったらと思ってしまいます😣😣😣

…しかし、これが現実なんです🥺🥺🥺

正直言うと、今日のブログも書こうかどうかを迷いましたダウンダウンダウン

先程もお詫びをさせていただきましたが、ようはわたくしの後押しが足りないばかりに、こんな苦しい時期を迎えることとなったわけですから、自分の責任なんです🤔🤔🤔

…ならば、その現実をしっかり受け止め、気持ちをリセット⏩前を向いてという思いを奮い立たせて、なんとか書かせていただいております📝

でもね、まだその途中…、いやリセットすら中途半端な状態なので、まだネガティブなわたくしのブログは、見ていただける価値があるかは、わたくしにはわかりませんので、見ていただける皆さんには、叱咤するコメント💬をお願いできればと思いますm(_ _)m

 

上矢印 自称“自分ほどの負けず嫌いを知らない”という“シュタさん”なので、苦しい胸中をコメント💬することそのものが、本当に苦しいことなんだと思います🥺🥺🥺


“シュタさん”、苦しい想いをさせてしまい、本当にごめんなさいm(_ _)m


では、昨日を振り返ります☝️


https://twitter.com/NAGANO_PARCEIRO/status/1677599007609335808?t=ujY3ILXZLRBsQuobKqNEEg&s=19 

 

上矢印 昨日のわたくし、仕事🔨だったということもありますが、なんせ重度の“万年財政難”なので、長野より“ダ・ゾーンスマホ”での後押しだったんですが、そうなると気になるのは現地の天気ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


昨日の長野市の空模様は、ほとんど雨は降らずにいてくれましたが、ほぼ1️⃣日を通して曇り空くもりだったので、青森の空模様が気がかりでした💦💦💦


なので、“ダ・ゾーンスマホ”中継が始まってから、雨が降っていないことに、ホッとしましたε-(´∀`*)ホッ






上矢印 昨日のスタメンで安心させてもらえたのは、“ゆーた”こと[佐藤 祐太(さとう ゆうた)]選手が、スタメンに復帰していたこと😊😊😊

そして、昨日のブログにも書かせていたたいていたように、リーグ戦では待望のとなる、“俺達のキハラ”こと、[木原 励(きはら れい)]選手が控えに入っていたことが、嬉しかったなぁ👏👏👏





上矢印 PM6️⃣時に仕事🔨を終え、1️⃣9️⃣:0️⃣0️⃣のキックオフ⚽💨に備え、急ぎシャワーを浴びて、“ダ・ゾーンスマホ”の中継へと✊✊✊




では、試合のハイライト映像📽️を☝️

 

上矢印 ハイライト映像📽️を見て感じたのは


「…まさに、このハイライト映像📽️そのものだった🥺🥺🥺」


ということでした😭😭😭


キックオフ⚽💨から🔟分ほどまでは、アウェイながらパルセイロがいい感じで、試合を動かしていました👏👏👏


…が、しかし


そこからは一転🔃🔃🔃




上矢印 【ヴァンラーレ八戸】との戦いを振り返ると、ここまで一方的にやられたことはなかったので、試合前の予想では、1️⃣ー0️⃣での勝利を予想していました☝️

ところが、先制点の与え方の印象が悪かった😣😣😣

なんとか気持ちを奮い立たせてみても、どうしても悪いイメージが先行してしまうのは、今の苦しいパルセイロにしてしまった、わたくしの後押し不足がいけないんですけど😭😭😭

前半を最小失点に抑え、反転攻勢の後半になるはずが、立て続けの2️⃣失点も、悪い流れの中では“簡単に失点”しているように見えてしまい、わたくしの中でもネガティブな気持ちしか出てこなくなっていました😱😱😱

気になったのは、パスミスが多かったことと、ピッチの状態を把握できていなかったのか、足を滑らせるシーンが多く、それがピンチを招いていたことが、かなり気になりましたアセアセアセアセアセアセ

「1️⃣点返せば、流れが変わる!!」と思っても、どうにもその気配が感じられなかったのは、自分が現地に行くことができないことのもどかしさもあって、“ダ・ゾーンスマホ”を見てることが辛くなってしまいました😭😭😭

試合後、ゴール裏への挨拶の部分は中継されていなかったので、そのときの雰囲気が気がかりですが、それは今度のホームゲームで聞いてみたいと思いますあせるあせるあせる

…ここまでを見ていただいた皆さん、ネガティブな内容で、すいませんm(_ _)m

そんなネガティブなことばかり書いていますが、希望の光もあったんです💡💡💡



上矢印 後半に交代出場となり、Jリーグデビュー🔰となった、“キハラ”こと[木原 励]選手⤴️⤴️⤴️

惜しいシーンがあって、「これは!?」という期待感を持たせてくれたのは、さすがに【浦和レッズ】から来てくれている選手ですし、コメント💬もなかなかのもの!!!!!!

ぜひとも、次節のホームゲームでも、そのプレーを見たいし、我らの後押しで初ゴール🔰を取らせてやりたいと思います✊✊✊

【浦和レッズ】サポーターの皆さん、“キハラ”に注目してください(≧∇≦)b



上矢印 長野市から最も北に遠い〔プライフーズスタジアム〕へ、わたくしが覚えている限りでは、1️⃣番多くのパルセイロサポーターが駆けつけたんではないかと思いますが

パルサポのみんな、遠方まで戦いに行ってくれて、本当にありがとうm(_ _)m

お恥ずかしながら、わたくしにはここまではできないので、パルセイロサポーターとしては“端くれ”でしかないわたくし…アセアセアセアセアセアセ

そんなわたくしですが

これからもパルセイロと共に戦いますよ🔥🔥🔥

だって、パルセイロが好きだから😊😊😊

…こんなくたびれたオッサンの、本当に、本当に微力な後押しでも、それが微力ながらでも勝利のチカラになればと思うし、勝利を共に喜べるあの瞬間を、これからも味わいたいアップアップアップ

パルセイロのみんな、パルサポのみんな、どうかこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

オッサン、頑張るよ✊✊✊