2023シーズン 長野のキャプテン&副キャプテン決定♪ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 本日2️⃣/2️⃣2️⃣(水)は、おそらく世間一般的に1番有名なところで言う『猫の日😺』💡💡💡

わたくしもたまに言われることなんですが、❝ねこハゲ❞と名乗っていると、❝ねこ=猫❞と連想されている方が多いようで、「猫好きなんですかはてなマーク」と言われたりします😊😊😊

…もちろんというかですが、〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡ではわたくしの幼い頃より猫🐱を飼っていたこともあるので、わたくしは猫🐱は好きなんです音譜音譜音譜

なんですけど、わたくしの“ねこハゲ”という名前は[根こそぎハゲちゃった]を略したものなので、“ねこハゲ”という名前に猫は由来はしておりませんので、あしからずm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

とはいえですよ、実家🏡でも今は猫🐱は飼っていませんし、長野の自宅🏠でも飼っていないこともあるので、そのうち猫🐱を飼いたいとは思ってます🤗🤗🤗

~冬の夜🌃 猫の温もり 欲しくなる~

…お粗末様でしたm(_ _)m

さて、きっと“猫派😺”と“犬派🐶”に分かれるであろう、我が【AC長野パルセイロ】の面々ですが、“御殿場キャンプ”も終わり、長野に戻ってのオフも今日までのようで、いよいよ明日よりトレーニングが再開されるようですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そんなタイミングの本日、パルセイロよりリリース📄がありました👏👏👏



2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣シーズンのキャプテンは、“アキ”こと[秋山 拓也(あきやま たくや)]選手、副キャプテンは“わさお”こと[佐藤 祐太(さとう ゆうた)]選手、選手会長は“レオ”こと[山中 麗央(やまなか れお)]選手に決定しました(≧∇≦)b

…わたくしの予想ではですが、キャプテンは“ガヤ”こと[池ヶ谷 颯斗(いけがや はやと)]選手か、“さんちゃん”こと[三田 尚希(さんだ なおき)]選手かなと思っていたので、少し意外でしたが、「…なるほど、“アキ”ならな🤭」と納得☝️☝️☝️

副キャプテンが“わさお”なのも、今シーズンの面々を見渡してみると、これも納得ですね(^_-)-☆

そして、今シーズンの新たな試みというか、『ORANGE大使』なるものも創設されました!!



…この人選、納得です(≧∇≦)b

中でもね、わたくしの推しである“ハヤテ”こと[杉井 颯(すぎい はやて)]選手が“Enjoy Football”の大使というのには、まさにピッタリっすね😜😜😜



上矢印 試合後に、我らのゴール裏で“シャナナ”を踊るとき、誰よりもenjoyしながら盛り上げてくれる姿もそうだし、試合でのプレーの中でもサッカー⚽を楽しんでいるところを度々見させていただいてます👍👍👍

今シーズン、選手自らの盛り上げも史上最強となるとなれば

我々だって“史上最強のパルセイロサポーター”となりますよ✊✊✊





上矢印上矢印 あー、早くみんなのチャント、歌いたいよぉ♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)



上矢印 また1️⃣つ、通常のスタジアムの光景が戻ってきますよ(^_-)-☆