2023トレーニング3️⃣日目!(つ≧▽≦)つ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年は、新年早々という感じですが


いきなり1️⃣3️⃣日の金曜日でしたねぇ🤔🤔🤔


このブログを見てくださっている方、何か良からぬことが起きたりしましたか❔💦


…あっ、わたくしですか❔


幸いね、これといって良からぬことはありませんで…、いや、ここに書くほどのことではないことがあったはあったんですが、まあ良しとしておきましょう(^_-)-☆


とは言え、まだ残り数時間ありますので、無事に終わってほしいところですな☝️☝️☝️




上矢印 …あら、明日で早くも2️⃣0️⃣2️⃣3️⃣年に突入してから、2️⃣週間となるんですねぇDASH!DASH!DASH!


そして1️⃣週間後には、我が【AC長野パルセイロ】の『新体制発表会』が、3️⃣年ぶりに開催されます音譜音譜音譜


とにかく楽しみですぅ<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗




上矢印 これは、今回の会場となる〔長野市民芸術館〕で、前回開催されたときの写真📸ですが、わたくしの好きな会場なんですよ👏👏👏



上矢印 本日、パルセイロからのリリース📄で、その『新体制発表会』での質問を募集していましたので、わたくしも質問を応募させていただきました(^_-)-☆

…さて、採用されるかなと思いますが、楽しみが増えたことになりますわ😊😊😊




そんな『新体制発表会』に向けて、長野の獅子たちは今日もトレーニングに励んでいたようですぞ✊✊✊



上矢印 いつもながら、いろんなトレーニングをしていると関心しますし、何より選手たちが楽しみながらも、激しくやってるところが伝わってきて、見ていて楽しいですよ(≧∇≦)b

スタッフの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m



アップ 新加入の[砂森 和也]選手、Tweetしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m

新加入のみんなのことをもっと知りたいので、できる範囲でアップ🆙してくださいな拍手拍手拍手



上矢印 今シーズンから新たに就任した、“シュナさん”こと[シュナイダー潤之介]コーチの指導のもと、GKのみんなも鍛えられてますなぁ🤭🤭🤭

もともとパルセイロはGKのレベルが高いチームですが、さらにみんなで切磋琢磨して、“GK王国NAGANO”と言われるようになろうぜぃ!!!!!!

明後日はトレーニングお休みのようだから、明日もう1️⃣日、みんなガンバガンバ👏👏👏