長野のPRIDEで、駆け上がれよレディース!୧(^ 〰 ^)୨ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d




3️⃣1️⃣日ある8️⃣月なので、すでに後半戦に突入DASH!し、そのエンジンの勢いは、前半戦からのものと合わせて、ホンモノになる一歩手前なのか、それともホンモノになっているのかは、それぞれのハートの燃やし方次第なんでしょうねぇメラメラメラメラメラメラ


お盆休みも終わり🔚、昨日から仕事🔨が再開となった我が職場なので、わたくしも再開から2️⃣日目の仕事🔨を終え、自宅🏠にてこのブログを書いて📝おります☝️☝️☝️


冒頭に書いたのは、あくまでアスリートであれば、こんな感じなのかなというところを書かせていただいたので、5️⃣1️⃣才のくたびれたオッサンには全く縁のないことでありますm(_ _)m


その証拠として、わたくしにはなんの勢いもなく、仕事🔨のやる気も湧いてこない状態あせるあせるあせる


…だって、解消されることのない疲れが、溜まる一方だからಥ_ಥಥ_ಥಥ_ಥ


一昨日までのお盆休みで、少しは疲れたカラダとココロを故郷が癒やしてくれましたが、まだまだ解消なんて程遠い…😅😅😅


来月にも祝日🎌が2️⃣日ほどありますが、今の調子なら、どちらも仕事🔨っぽいので、年末年始休みあたりまでいかないと、4️⃣日以上の連休なんて程遠いかなと予想しております🤔🤔🤔


元気がほしいですわ💦💦💦


…と、まあ、オッサンの愚痴から始まった、本日のブログですが、ここからは劇的に内容が変わります音譜音譜音譜


わたくしのブログを見ていただいてる皆さんならば、わたくしの元気の素の大多数を占めているものがなんなのかは、お判りかと思います☝️☝️☝️


…そう、我が【AC長野パルセイロ】であります⤴️⤴️⤴️


現在『明治安田生命J3リーグ』を戦うトップチームとともに、女子選手の戦う【AC長野パルセイロレディース】も、国内最高峰の『WEリーグ』に参戦し、熱い戦いを繰り広げてきました🔥🔥🔥


そのパルセイロレディースですが、いよいよ2️⃣年目の『WEリーグ』に向けて、トレーニングの日々となっています💨💨💨


そして、そんな新たなシーズンへ向けた、とても素晴らしい動画📽️が公開されましたので、ここで皆様にも紹介させていただきますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



 
上矢印 …わたくしの中でのレディースの印象として

みんな元気👏👏👏

というイメージがあるんですけど、今シーズンの選手たち、さらに輪をかけて元気な選手が揃ったと思います✊✊✊

動画📽️の中で、全選手の自己紹介がありましたが、皆さんもわたくしと同じ印象を持っていただけたかと思います拍手拍手拍手

そして本日は、スタッフを含めた、レディースのプロフィールがアップ🆙されました!!!!!!



トップチームもそうですけど、このプロフィール見るのって、楽しいですよね(^_-)-☆


選手たちの意外な一面を知ることもできるので、人となりが垣間見えて、応援📣する気持ちが高まります

アップアップアップ




上矢印 わたくしのレディースの選手で言うところの、いわゆる“推し選手”は、今シーズンから背番号3️⃣番を背負うこととなった、“オカ”こと[岡本 祐花(おかもと ゆか)]選手なんですが、背番号3️⃣番を背負うという責任感が、このインタビューマイクからも伝わってきますビックリマークビックリマークビックリマーク

…そして、新たに就任した[田代監督]の意気込みには、楽しみを何倍にもさせてくれます🤗🤗🤗



…もちろん、レディースの試合にも、トップチーム同様に行きたいのはヤマヤマですが、リリース📄された日程をチェック✅すると、土曜日が多いので、なかなか行ける日がないかもしれないのが、本当に残念ではあります😭😭😭

でも、行ける限りレディースの試合にも参戦するつもりですよぉ👊👊👊

トップチームもレディースも、長野のPRIDEで戦い抜こうぜ🔥🔥🔥