パルセイロもドラマ『オールドルーキー』を応援ᕙ( • ‿ • )ᕗ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

お盆休み突入DASH!

へのカウントダウンとなりまして、8️⃣/9️⃣(火)の仕事🔨が終わったことにより、あと2️⃣日頑張ればお盆休みとなるところまでやってきました拍手拍手拍手


…思えばですが、これで順調にお盆休みとなれば8️⃣/1️⃣2️⃣(金)~1️⃣6️⃣(火)までの5️⃣連休になるわけですが、2022年になっての5️⃣連休は、年末年始休み以来となりますアセアセアセアセアセアセ


年末年始休み~お盆休みの期間となると、5️⃣連休などの少しばかり長い連休となるチャンスは、GWくらいしかありません🤔🤔🤔


…が、しかし


以前のブログにも何度か書かせていただきましたが、わたくしの職場の今年のGWは、たった3️⃣連休のみで、のんびり休めたという感じが、全くしませんでした💢💢💢


それ以外の週も、週休二日となったのは、今年はわずか2️⃣回だけなので、我が職場、相当なブラック企業ですよ😭😭😭


疲れも溜まりまくっている身の上なので、今回の5️⃣連休、かなり楽しみであります音譜音譜音譜




上矢印 昨日が3️⃣4️⃣.4️⃣℃で、本日は猛暑日🔥☀️🔥到達…というより、すでにわたくしの平熱よりも高い気温🌡となってしまったので、クタクタの状態になったのも、納得です🥵🥵🥵

…こんな過酷な中でトレーニングしている、我が【AC長野パルセイロ】の選手たち

本当にアスリートは凄いと、頭が下がる想いですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

さて、そんな“長野の獅子”たちですが、実はCMにも出てるんですよ(^_-)-☆

日曜夜🌃9️⃣時からOAされている、ドラマ『オールドルーキー』の中でのCMなんです☝️☝️☝️

では、さっそくご覧下さい👏👏👏





上矢印 サッカー⚽親父を自負するわたくしにしてですが、お恥ずかしながらこのドラマ📺見れてないので、今回初めて🔰このCM拝見させていただきましたが

なかなか良いですねぇ(≧∇≦)b

“向け”としては、長野県の皆様向けのCMとなっていますが、“モリ”こと[森川 裕基(もりかわ ゆうき)]選手は【カマタマーレ讃岐】に在席していたので、そちらの皆様にもですし、“ハヤテ”こと[杉井 颯(すぎい はやて)]選手においては、【柏レイソル】【ツエーゲン金沢】【ガイナーレ鳥取】に在席していたので、かなり多くの皆さんにも見ていただきたいですなぁ🤗🤗🤗



上矢印 そして、今度の日曜日に開催となる、『明治安田生命J3リーグ』公式戦、【AC長野パルセイロ】vs【カターレ富山】の試合情報も、更新🆙されましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今年のお盆休みは、楽しみ&癒やしが満載です<( ̄︶ ̄)↗