1年前の開幕戦のスタメン予想を振り返ると…ᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 3️⃣月に突入💨して、今日で1週間となりましたが、雪も多くて寒かった2️⃣月を思うと、かなり暖かくなってきた印象の強い長野市ですが、このブログを見ていただいている皆さんの地域では、どれくらい春の足音が近づいていますかはてなマーク





上矢印上矢印 先週の土曜日からの現場となっている、〔長野市 桐原(きりはら)〕の現場の隣にある公園を見ると、桜の木があって、そのツボミはまだ固く閉じられていましたが、とは言え真冬のものとは違い、どことなく胎動を感じるものに見えましたよ虹虹虹

本日ラジオ📻を聞いていた中で、長野市の桜🌸の開花予想を言ってましたが、ほぼ平年並みの4️⃣月7️⃣日だということなので

約1ヶ月後、長野市でも桜🌸が開花と予想されています☝️☝️☝️







上矢印上矢印上矢印 これは去年の桜🌸ですが、今年はどんな桜に出会えるか、楽しみです音譜音譜音譜

さて、今度の日曜日に2022シーズンの開幕戦を迎える、我が【AC長野パルセイロ】トップチームの戦いも、日に日に楽しみ感が高まってきていますよぉアップアップアップ

上矢印 …そういえば、昨シーズンの開幕を思い出しながら、ブログを読んでみましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

昨シーズンの開幕戦に向けての、スタメン予想のブログなんですけど、驚いたのは、すでにこの中の5️⃣人がパルセイロを退団してしまっているということ☝️☝️☝️



上矢印 毎年のことながら、前年のシーズンからの選手の入れ替えもありますので、開幕戦の予想はわたくしもかなり悩みますあせるあせるあせる

今シーズンの場合、スタメンの選手はもちろん、監督も[シュタルフ悠紀リヒャルト]監督へと変わっているので、どこまで選手の起用が変わるかが、わたくしにも予想できない部分が多いんですね🤔🤔🤔

…でも、それは楽しみを何倍にもさせてくれるものです😊😊😊

本日は、開幕戦前の最後のオフなので、明日からが開幕戦までの最後のトレーニングの日々となりますDASH!DASH!DASH!

…おそらく、[シュタルフ]監督の中では、ほぼスタメンは出揃っているんだと思いますが、あと4️⃣日間てそこに割って入る選手はいるのか!?!?



本当に、楽しみは尽きません!!!!!!

…2022シーズン開幕戦まで、あと6️⃣日💡💡💡💡💡💡