1日遅れちゃったけど、“カル”HAPPY BIRTHDAY(◕ᴗ◕✿) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



上矢印 …いきなりのPhoto📸ですが、わたくしが展開しているインスタグラムのストーリーズなんですわ拍手拍手拍手

…そう、本日より2022年も3️⃣月に突入💨となりました☝️☝️☝️

先週の半ばから、ようやく春の足音が大きくなってきたようで、昼間も暖かくなってきた長野市ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

本日の長野市の最高気温は、「いつ以来だろうはてなマーク」と考えても、パッと出てこないほどの昔のことのように思う、🔟℃まで気温が上がりました⤴️⤴️⤴️

夕方🌆には小雨🌂も降る天気となりましたが、昼間はそんなわけで暖かかったので、屋根の上⤴️で腕まくりして仕事🔨していた次第😊😊😊

寒かった日が多かった冬なので、3️⃣月になったとなれば、これからは少しずつ暖かくなってきてくれたことに、雪国育ちのわたくしとて、やっぱり喜びを感じますわ👏👏👏

…今、外では雪❄ではなく雨☔が降っているようですが、さて、明日の朝🌄には雪❄になっているか否か!?!?!?

…たぶん、明日の朝も雨☔かな😅😅😅

できることならですけど、疲れが溜まりに溜まった状態なので、早起きしての雪掻きがないことを祈るのみです🙏🙏🙏

さてさて、3️⃣月に突入DASH!したことばかりを書いておいて、急に2️⃣月に戻る話となりますが、昨日2/28(月)は、我が【AC長野パルセイロ】に今シーズンの新加入となった、“カル”こと[デューク カルロス]選手の誕生日でした合格合格合格




“カル”、1日遅れちゃったけど、HAPPY BIRTHDAY🎉🎉🎉

【ファジアーノ岡山】からの期限付き移籍加入ということになりますが、背番号1️⃣1️⃣番は、チームからの期待の選手だということですからね拍手拍手拍手

〔御殿場キャンプ〕中のトレーニングマッチでは、得点も記録していて、さっそくアピールできていた様子でしたグッグッグッ

まだ、プレーする姿を目の前で見ていないし、[シュタルフ]監督がどのポジションで起用するのかも含め、非常に期待を高くさせてくれる選手であることは、間違いありません!!!!!!

思いっきり、暴れまくってほしいです✊✊✊

…え〜、冒頭にも書いたように、3️⃣月に突入💨となれば、トップチームの2022シーズンの『明治安田生命J3リーグ』の開幕も、あと🔟日あまりアップアップアップ

先日も紹介させていただいたように、試合日程入りのポスターも完成したわけですが、それとは別に、個人的に気に入ってるものがあるので、ここで紹介させていただいて、今日の締めとさせていただきます😋😋😋



上矢印 これは、2022年の1/1の『信濃毎日新聞📰』に掲載となった、パルセイロからの新年の挨拶と意気込みが書かれたもの☝️☝️☝️

…わたくし、これお気に入りだったんで、今も自分の部屋に飾っています音譜音譜音譜

今年のチームスローガンが決まる前のものだったんで、ここに書かれている

❝獅子奮迅❞

上矢印 これがそのままチームスローガンになるかと思っていましたが、そうはなりませんでしたねあせるあせるあせる

…でも、これもいいですよね!!!!!!



あと🔟日あまりとなった今シーズンの開幕を、今は胸を熱くさせながら、楽しみに待ちたいと思います🔥🔥🔥