「お疲れ様でした」の[御殿場キャンプ]の最終日に…ヾ(*’O’*)/ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

2022年の本年は『令和4️⃣年』なので、本日までに経過していることは、少なからずわたくしも4️⃣回経験しているはずが、まだ慣れていないということなんでしょうねあせるあせるあせる


本日は『天皇誕生日』ということでの祝日🎌なんですが、たぶん「2/23は、何の祝日はてなマーク」という質問が来たなら、わたくしはしばし考え、そのうえで「…き、記憶にございませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m」という感じで、しどろもどろになっちゃうことでしょうアセアセアセアセアセアセ


…なんだか、まだ慣れない祝日🎌です😭😭😭


そんなわけで、本日は仕事🔨が休みとなりましたが、そのタイミングで我が【AC長野パルセイロ】からは、こんなリリースが!?!?!?




上矢印 〔御殿場キャンプ〕の最終日となった本日は、“あの”【Honda FC】とのトレーニングマッチだったようですが、このスコアには正直驚きましたヾ(*’O’*)/ヾ(*’O’*)/ヾ(*’O’*)/

【Honda FC】といえば、『サッカー天皇杯』で数々のジャイアントキリングを達成しているチームであり、そのチームを相手にしてのトータルスコアで5️⃣対1️⃣とは、驚くやら嬉しいやら🤗🤗🤗

…あくまでトレーニングマッチでのスコアとはいえ、シーズン開幕前のタイミングとしては、ポジティブにしかなれません拍手拍手拍手

…これは、楽しみでしかありません⤴️⤴️⤴️

キャンプ突入前の長野でのトレーニング~〔御殿場キャンプ〕を通しての結果が表れたことになりますので、選手はもちろん、[シュタルフ]新監督も嬉しいと思います😉😉😉




上矢印上矢印 これから来月の『明治安田生命J3リーグ』開幕戦までは、長野市を中心としての最終調整になると思いますが、ようやくみんなが長野に帰ってきてくれましたので

これからは間接的ながらも、我々も共に戦えるわけです🔥🔥🔥

❝長野をオレンジに❞、❝PRIDE OF NAGANO❞を心に刻み込み、11月の最終戦まで戦い抜き、最終戦に〔長野Uスタジアム〕で歓喜の涙をみんなで流すビックリマークビックリマークビックリマーク

必ず、必ずパルセイロをJ2昇格させてみせます❕❕❕