“ヒトミ”、長野に来てくれてありがとう*\0/* | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

世間的に言う3️⃣連休も今日で終わりましたが、そんな3️⃣連休最終日の本日は、『成人の日』💡💡💡


成人となられた皆さん、おめでとうございます🎉🎉🎉




上矢印 この3️⃣連休に合わせるカタチで、昨日に開催していた自治体もありましたが、昨日も今日も天候に恵まれていたようで、その点も今回は良かったですねぇ😊



上矢印 わたくしの故郷の〔小谷村(おたりむら)〕のように、“豪雪地帯あるある”でもある、夏の成人式の自治体もありますので、これからという成人の皆さんは、もう少し先の楽しみとなりますね😉

今日を成人のスタートラインとして、素晴らしい人生となるよう、わたくしもお祈り申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m










上矢印 …そんなおめでたい『成人の日』ではありますが、本日も新型コロナウイルスの感染はとどまることなく、長野県でも感染者が出てしまっていますアセアセアセアセアセアセ

〔小谷村〕でも“特別警報”が発令されてしまうほどの感染者数となっていて、さすがに心配です😰😰😰

なんとか下火になることを祈るとともに、引き続きの感染予防対策をしていかねばです☝️☝️☝️

そんな3️⃣連休も終わろうとしておりますが、前回のブログにも書かせていただいたように、昨日から〔小谷村〕の実家🏡に帰省して、年末年始休みには行くことができなかったスキー🎿に行ってきましたDASH!DASH!DASH!

…もちろん、感染予防対策バッチリしてね👌👌👌









上矢印上矢印上矢印上矢印 わたくしの“マイゲレンデ”である〔栂池(つがいけ)高原スキー場〕に行ったんですが、少しばかり雲☁もあったものの、吹雪のようなこともなくて、快適にスキー🎿できました音譜音譜音譜

…でもね、おそらく新型コロナウイルスの影響もあって、スタッフの人数が減らされているんでしょう、リフトの稼働も減らされていて、1番麓のリフトやゴンドラリフトは長蛇の行列…あせるあせるあせる

まあ、そこだけ我慢すれば、上⤴️のゲレンデはそれなりにスムーズでしたけどね😋😋😋







…このブログを見ていただいてる方で、“コカ・コーラ”のウエアと、長さ60センチのショートスキーで爆走していたオッサンを見かけた方いましたら、ぜひ教えてくださいm(_ _)m

どんな感じで滑っていたかを、教えてほしいですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

…約4時間ほどミッチリ滑り、太ももに乳酸が溜まりまくった状態となったところで、1年ぶりのスキー🎿は終了🔚

夜🌃はお風呂で入念にマッサージして、一夜明けた今日に筋肉痛が出ていないので、51才のオッサンでもまだまだイケるかと思いますので、今シーズン以降も“コカ・コーラ”のウエアで爆走し続けたいと思った次第です☝️☝️☝️

…以上、1年ぶりのスキー🎿のブログでした📝📝📝

さて、そんな3️⃣連休最終日の本日ですが、我が【AC長野パルセイロ】からのリリース📄には、寂しさを覚えたパルセイロサポーターも多かったでしょうダウンダウンダウン



“ヒトミ”こと[人見 拓哉(ひとみ たくや)]選手、【FC琉球】に復帰することで、パルセイロを退団😭😭😭



上矢印 昨シーズンの夏の移籍期間に、期限付き移籍で加入してくれたとき、待望のストライカーが来てくれたことに、本当に楽しみな選手だと喜びました拍手拍手拍手

パルセイロには[矢板中央高等学校]のサッカー部の同級生である、“ツボ”こと[坪川 潤之(つぼかわ ひろゆき)]選手と、[立正大学サッカー部]での同級生である、“りょーじ”こと[藤森 亮志(ふじもり りょうじ)]選手がいたこともあって、この3人での相乗効果があると期待しました🤗🤗🤗

…でもね、わたくしの後押しが足りずに、得点を取らせてあげることができませんでした🥺🥺🥺

わかってますよ、“ヒトミ”のチカラがこんなもんじゃないってことはね!!!!!!

この半年の経験を糧にして、必ず今シーズン【FC琉球】で爆発してくれるはず💥💥💥



上矢印 このチャントを歌うことができなかったことは、本当に心残りだけど、【FC琉球】に帰って、沖縄の暖かさを後ろ盾にして、さらなる飛躍をしておくれグーグーグー

さらば“ヒトミ”👏👏👏

長野で共に戦ってくれて、本当にありがとうm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

J2で待っててくれ☝️☝️☝️