あの[谷 晃生]選手から2点取ってるパルセイロ(^o^)v | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

昨日から8月となり、“夏の本番船船船”とともに、夏祭り祭の季節でもあります花火花火花火

…本来はね😅😅😅

昨年から全国で猛威を奮う新型コロナウイルスのバカヤローのおかげで、昨年の夏祭り祭も中止が相次いだわけですが、今年も昨今の新型コロナの第5波により、2年連続で長野市の最大の夏祭り祭である『長野びんずる』の中止が、本日発表📄となりました💡💡💡



上矢印 当初は規模を縮小しての開催となっていたものの、ここしばらくの感染拡大の状況では、致し方ないですねぇ😣😣😣



上矢印 …あと10日ほどでお盆休みとなるので、少し前の感染が落ち着いている状況てしたら、〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡に帰省しようと思ってたんですけどねぇアセアセアセアセアセアセ

もう少し様子をみて、またよく考えてみます🤔🤔🤔

さて、その裏腹な状況となってしまっていますが、選手の活躍により、『東京オリンピック2020』は連日の盛り上がりとなってますね音譜音譜音譜



上矢印 明日になりますが、サッカー男子は決勝進出をかけて、準決勝で【スペイン代表】との試合を迎えます🔥🔥🔥



PK戦での勝利となった、あの激闘が蘇ってくるわけですが、昨日とある方のツイート💬を見ていたら、今やU-24日本代表の守護神として活躍している[谷 晃生]選手と、我が【AC長野パルセイロ】が対戦していたことを知らされましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

…で、改めてブログを見返すと、この試合でした下矢印

上矢印 2019シーズン、アウェイでのvs【ガンバ大阪U-23】戦でしたよDASH!DASH!DASH!

…しかも、パルセイロが[谷 晃生]選手から2ゴールして勝ってる👌👌👌

どうしても、[堂安 律]選手や[久保 建英]選手との対戦のイメージが大きくて、注目できていませんでしたが、こんな対戦があったんですなぁ合格合格合格

ぜひ、当時パルセイロと対戦したときのことなど、聞いてみたいものですなぁ😋😋😋

さあ、明日はみんなで日本代表を後押しして、【スペイン代表】に勝とうじゃないか✊✊✊

🎵 ニッポン👏👏👏 ニッポン👏👏👏 ニッポン👏👏👏🎵