開幕直前のイベント決定&今シーズンの選手名鑑 o(^-^o)(o^-^)o | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

閏年の今年の2月なので、明日が折り返し地点↩ということになるんでしょうが、本来ならばまだまだ寒いはずの長野市なのに、昨日はなんと17.3℃で、本日は少し下がった⤵ものの、11.9℃アセアセアセアセアセアセ

「おーい、長野の寒さは何処に行ってしまったんだい💦💦💦」

空に向かって、そんなふうに叫びたくなりますわ (ノ_<。)

昨日の私は、現場仕事🔨ではなかったんで、幸いにして屋根の上⤴汗だく👕💦で仕事🔨というわけではなかったんですが、昨日は4回着替え🎽↔👕を必要とするほど汗かいて屋根の仕事🔨してましたあせるあせるあせる

…ちなみにね、ちょうど1年前のブログを見返してみると、長野市は最高気温が-0.1℃の『真冬日』だったと書いてありました f(^_^;

それが、本来のこの時期の長野市なんですけどねぇ(;¬_¬)

明日の長野市の予想最高気温は、今日より高い14℃…アセアセアセアセアセアセ

体がおかしくなるから、本当に勘弁してほしいっす😭😭😭

本来の陽気に戻っておくれお願い

さて、そんな願いをしながらの私に、予期せぬイベントのリリース📄がありましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



上矢印 なんと、今シーズンの開幕戦のvs【FC岐阜】戦を3日後に控えた3/4(水)に、パルセイロクラブスタッフを迎えてのトークショーカラオケが開催されるとのこと!!!!!!

これは、画期的です (⌒0⌒)/~~

わたくしがパルセイロサポーターになってからは例がなく、これは楽しみなイベントであることには、間違いありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

というのも、このトークショーカラオケに来られるのが[東海林強化部長]で、普段は滅多に前面に出て来られる方ではないので、本当に貴重なことなんですよベルベルベル

これは、行くしかない🌟🌟🌟

平日開催ですが、仕事🔨を早上がりさせてもらえばいいわけなので、絶対に行きます!! !! !!

普段聞けない裏話なんかを、聞いてきますグーグーグー

いやぁ、楽しみ楽しみ🎵

…そう、楽しみと言えばですが、以前のブログに書かせて✏いただきましたが、このトークショーの3日後となる3/7(土)の、今シーズン開幕戦のアウェイvs【FC岐阜】戦ですが

わたくしアウェイツアーにて、行かせていただくことが決定しました🎉🎉🎉

バスツアー🚌 に申し込み、そして今日ツアー代金を振り込みまして、これにて正式に参戦決定となりました拍手拍手拍手

すでに気持ちは〔岐阜メモリアルセンター長良川競技場〕に飛んでます虹虹虹

そして今日は、そんな開幕戦への気持ちがさらに高まるものを購入💴



アップアップアップ 『EL GOLAZO』のJリーグ選手名鑑📖

ここ7年連続で『EL GOLAZO』のものを購入💴してますが、「今年もこの季節になったかぁ💮」というワクワク感を、この選手名鑑📖は感じさせてくれます拍手拍手拍手

これから毎日チェック✅して、各チームをチェックしま~す o(^-^o)(o^-^)o