最終戦を前にしての寂しすぎるリリース (ノ_<。) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

11月も、あと数時間の本日を含め、残すところあと3日となりました・・・・

今年は今のところ暖冬傾向とは言え、街路樹も落葉もみじが盛んとなり、そんな光景を見るにつけ「冬近し雪」を感じる次第です雪だるま

よく言われることの中に、“秋~冬は寂しくなる”ということがありますが、わたくしの場合、四季では秋イチョウ、冬雪の結晶、春🌸、夏ヒマワリの順番で好きなので、あまり秋にも冬にも寂しさを感じるということがありませんが、本日我が【AC長野パルセイロ】からのリリース📃には、多大なる寂しさを感じざるを得ませんでした泣泣泣



とうとう今シーズンも契約満了のリリース📃やだやだやだ

前日の[阪倉監督]、[美濃部ゼネラルマネジャー]、[小笠原強化ダイレクター]の退任発表に続き、愛すべき選手たちの契約満了のリリース📃うっ・・・ うっ・・・ うっ・・・

しかも、最終戦を4日後に控えてのリリース📃は、寂しさを何倍にもしてくれますなきがおなきがおなきがお

今シーズンの成績がそうさせるのか、今シーズンはシーズン終了を前にしての発表となっていて、シーズン終了後を想定していたわたくしには、まだ受け入れることができませんあせるあせるあせる

…しかし、それぞれの選手の今後のステージを決めるには、遅いよりもいいのかもと、前向きに受け入れるには、そんなことしか思い付きません丸丸丸

それぞれの選手に、この場で感謝の気持ちを綴らせていただきますメモ

“ゆうき”こと[佐藤 悠希(さとう ゆうき)]選手拍手拍手拍手

ちょうど、前節からのvs【FC東京U-23】戦を“ダ・ゾーン📱”観戦してきたとき、実況アナウンサーが“ゆうき”のことを『ミスターパルセイロ』と言ってましたGOODGOODGOOD

「…たしかにねひらめき電球」と、“ウノ”こと[宇野沢 祐次(うのざわ ゆうじ)]選手と並び、多くのパルセイロサポーターサポーターが疑いを持たない呼び方であるだけの選手翼翼翼

今シーズンのパフォーマンスには、我々サポーターサポーターはもちろん、“ゆうき”本人が1番納得していないでしょう汗

きっと、環境が変わればまた光輝くプレーが見られることもあるでしょうが、それはパルセイロの7番で光輝いて星ほしかったむっ

“ゆーき”、これからも『一蹴一生』を貫いてガンバ👊😆🎵

“かっちゃん”こと[勝又 慶典(かつまた よしのり)]選手拍手拍手拍手

わたくしが選手からいただいたサインの中では、“かっちゃん”からいただいたものがダントツに多いんです合格合格合格

それは、それだけ親しみやすくて、愛すべきキャラクターだったからに他なりませんビックリマークビックリマークビックリマーク

トレーニング終了後にサインをお願いすると、疲れているだろうに、何一つ嫌な顔をせず、快くサインしてくれた“かっちゃん”かお2GOOD

あれほどファンサービスの塊のような選手は、私は知りませんど~ん!ど~ん!ど~ん!

…もちろん、プレーでも魅せてくれ、ここ2シーズンは印象的なゴールが多かった矢印矢印矢印

寂しいよ、“かっちゃん”あせるあせるあせる

“ひでや”こと[岡本 英也(おかもと ひでや)]選手拍手拍手拍手

去年の夏の移籍で加入したとき、その経歴を知ってから、「なんていう楽しみな選手ペンライトペンライトペンライト」と、楽しみにしてました音譜音譜音譜

ただ、なかなか出場機会に恵まれず、そのプレーをなかなか見ることはできませんでしたタタタタタタ

“ひでや”で印象に残っているのは、去年の“パル感”でのことひらめき電球

PKチャレンジに行ってチャレンジしたときにいたのが“ひでや”で、わたくしの蹴ったところを見て、「蹴り方うまいっすねグッグッグッ」と言ってもらえたのは、今でも心に残ってますクラッカークラッカークラッカー

“ひでや”、ありがとう👏👏👏

“ゆうた”こと、[都並 優太(つなみ ゆうた)]選手拍手拍手拍手

どうしても、父親が元日本代表の[都並 敏史(つなみ さとし)]と言われてしまいがちでしたが、“ゆうた”の熱いプレーは、私が見る限りは父親を越えていたことは間違いなし!!

サイドバックとして、両サイドを掛け上がる姿は、男の私が見てもカッコよかったえへ えへ えへ

初ゴールでのパフォーマンスは、興奮しすぎて転んじゃってたけど、明るい“ゆうた”のキャラクターならではだと思えたなぁウインクウインクウインク

“ゆうた”、まだ長野にいてほしかったよ涙涙涙

“りょう”こと[松村 亮(まつむら りょう)]選手拍手拍手拍手

“神戸のメッシ”とまで言われた“りょう”が加入すると知ったとき、「素晴らしいドリブラーが加入してくれた❗」と喜びました虹虹虹

〔リバ・フロ〕に行って、目の前で“りょう”を見たとき、私とそんなに変わらない上背なのに、キレっキレのドリブルを披露してくれて、正直もっと長野でプレーしてほしかったとしか言いようがありませんガクリガクリガクリ

だって、まだ24才だし、パルセイロには少ないドリブラーだし、これからもっとチームにフィットするはずだったのに・・・・

“りょう”、絶対に上のカテゴリーでパルセイロを待っていておくれDASH!DASH!DASH!

…なんだかね、ブログブログを書きながら、泣けてくる😭😭😭

まだ受け入れられないけど

みんなの次のステージに幸あれ⤴⤴⤴