初冬の〔西が丘〕の空にパルセイロの勝どき響く♪q(^-^q) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日14:00キックオフサッカーにて、アウェイの〔西が丘サッカー場〕で開催された、『明治安田生命サッカーJ3リーグ』公式戦、【FC東京U-23】vs【AC長野パルセイロ】の一戦は

1-0で、我が【AC長野パルセイロ】が勝利しましたぁバンザイ バンザイ バンザイ バンザイ バンザイ



今日は仕事🔨でしたので、14:00のキックオフの直前まで作業して、それから急いでユニフォームに着替え、“ダ・ゾーン📱”にて応援👊😄📢開始~DASH!DASH!DASH!



“ダ・ゾーン📱”の画面を見てる限りでは、〔西が丘〕はいい天気晴れで、長野市もお昼頃までは晴れたり曇ったりの繰り返しだっのが、キックオフの頃には〔西が丘〕から青空を連れてきてけれたかのように、いい天気になってくれました晴れ晴れ晴れ

前節のvs【ガイナーレ鳥取】戦でもそうでしたが、ここ何試合かアウェイとは言え、前半からパルセイロのペースでの試合が多かった流れもそのまま、今日も前節からパルセイロのいい流れをで試合は進みました虹虹虹

積極的な縦パスやシュートなど、今シーズンの前半の試合にはあまり見られなかった姿勢は、見ていてワクワクさせてくれるもの!! !! !!

そんないい流れの中、“ゆーきち”こと[松原 優吉(まつばら ゆうき)]選手のゴールで先制合格合格合格

その後もパルセイロのペースとなり、惜しいシーンも何度かあった中で前半は終了🔚

アウェイゴール裏のパルセイロサポーターサポーターも、画面📱で見る限り300人くらいはいたかなという感じで、今シーズン1番と思うほど遠征してくれました拍手拍手拍手

…実際、“ダ・ゾーン📱” から聞こえてくるチャントルンルンは、圧倒的にパルセイロサポーターサポーターの歌声yesyesyes

後半は攻められるシーンも増えましたが、全員で集中して守るというのは、元来パルセイロのベースになっているものなので、そこは“お家芸”ですよアップ

最後まで集中して【FC東京U-23】の高原を抑え、見事に寒風山勝利となりました音譜音譜音譜

アウェイながら、まるでホームのような雰囲気を作り出してくれた、パルセイロサポーターサポーターの仲間たちに、感謝感謝ですペコペコペコ

現地応援👊😄📢のみんな、パルセイロを勝たせてくれて、本当にありがとうかお2GOOD かお2GOOD かお2GOOD

では、今日の試合前からの流れを、改めて紹介しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球











では、今日のハイライト映像🎦も紹介しますねGO GO GO



今日の勝利は、12/2(日)に〔長野Uスタジアム〕での、今シーズン最終戦への何よりの弾みになりますし、先日の[阪倉監督]、[美濃部直彦ゼネラルマネジャー]の退任発表で落ち込んだ気持ちを、もう一度奮い立たせてくれるには、充分な勝利です虎徹 虎徹 虎徹

パルセイロのみんな、勝ち点3を長野に届けてくれて、ありがとうビックリマークビックリマークビックリマーク



上矢印 もし、今日の試合終了後に、この『花唄』が流れてきたら、きっと“ダ・ゾーン📱”を見ながら私は泣いていたでしょううっ・・・ うっ・・・ うっ・・・

〔Uスタ〕での勝利した試合でも、最近はこの『花唄』を歌っていないなぁ・・・・

歌ってたら、号泣😭😭😭💦して、歌えないですけどねあせるあせるあせる

でも、最終戦では、絶対に勝って『花唄』をみんなで歌いたい!! !! !!



12/2(日)の今シーズン最終戦、絶対にパルセイロを勝たせて、泣きながら『花唄』を歌うぞ❕❕❕

…さて、今宵夜空は勝利の美酒🍻🍻🍻をいただくとしますか星星星

パルセイロの勝利に乾杯🍺🎶🍺🎶🍺