vs【FC東京U-23】戦のスタメン予想 q(^-^q) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

明日から3連休という皆さんも多いようで、そんな皆さんは前夜である今の時間から、楽しみで仕方ないというシチュエーションの方も多いことでしょう拍手拍手拍手

いいですねぇ虹虹虹

わたくしの職場である“建築板金”の会社ですが、今になってまた忙しくなってしまい、3連休という仲間は誰もいませんあせるあせるあせる

なので、わたくしも明日は仕事🔨して、24日(土)と25日(日)は休ませていただくということにしましたタタタタ

あと1日、頑張ります・・・・

…ちなみにですが、土・日曜日は、お盆休み以来帰ってなかった、〔小谷村(おたりむら)〕の実家🏡に帰って、ひたすらのんびりする予定ですえへ えへ えへ

…さて、そわなわけで明日は仕事🔨ですが、我が【AC長野パルセイロ】は、明日はアウェイの東京に乗り込んで、【FC東京U-23】との『明治安田生命サッカーJ3』公式戦を戦いますメラメラメラメラメラメラ

先日、[阪倉 裕二監督]と、[美濃部 直彦ゼネラルマネジャー]の退任が発表されてしまい、なかなか前向きになりきれないわたくしガーンガーンガーン

昨日のブログブログに書かせていただいたように、今日は午前中の一服☕😃の時間を利用して、〔長野運動公園〕にトレーニング見学👀に行ってきました溜め息溜め息溜め息





 到着したときには、すでに何人かかの選手がはトレーニングを終えて帰っていたようで、「あれっ汗 汗 汗」って感じでしたが、それでも選手たちの元気な姿を見ることができて、ホッとしました合格合格合格



アップ かなり小さく写ってますが📷、向こう側の選手が、わたくしのイチオシ選手である“ゲン”こと[遠藤 元一(えんどう げんいち)]選手サッカー サッカー サッカー

ひたむきにサッカーに向かう姿には、いつも元気をもらってますキラキラ キラキラ キラキラ

“ゲン”、ガンバ👊😆🎵

さて、それてば、明日のvs【FC東京U-23】戦のスタメンを予想してみますね翼翼翼

今回も、いや、今回はいつも以上に私の希望する選手を揃えた感の強い予想ですから、予想っちゅうよりも、“希望スタメン”かもしれないので、決して参考にはなりませんので、悪しからず m(__)m

GK   田中

DF   松原    遠藤    寺岡    内田

MF   岩沼    有永   河合   東   堂安  

FW   竹下

上矢印  こんな感じです d(⌒ー⌒)!

今回のポイントは、ズバリ1つっ!!

今シーズン初出場となってほしい、“チョッパー”こと[内田 恭兵(うちだ きょうへい)]選手の起用ですDASH!DASH!DASH!

今シーズンの春のキャンプでの大怪我で、今シーズンはリハビリにそのほとんどを要しましたが、先週末と今日のトレーニングでは、私が見る限りですが、試合でも行けそうな感じに見えるほど、回復している“チョッパー”クラッカークラッカークラッカー

右サイドを切り裂くように駆け抜けるプレーを、ぜひ見たい!! !! !!

…まさに、わたくしの希望のみの予想です苦笑そだねー 苦笑そだねー 苦笑そだねー

でもね、本当に“チョッパー”のプレー、見たいっすよ😜😜😜

…でもね“チョッパー”、無理しての強硬出場じゃ、また怪我しちゃっても困るんで、万全になったらねかお2GOOD

明日は仕事🔨なので、キックオフサッカーの14:00まで休憩なしで仕事🔨して、それから“ダ・ゾーンスマホ”にて、パルセイロに“勝利の念”を送り続けますガッツガッツガッツ



みんな、長野のプライドを胸に、絶対に勝ってくれぇドンッドンッドンッ

Forza パルセイロ~🌠