昨日のパルセイロの勝利を映したYouTube&動画などなど (o≧▽゜)o | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

ちょうど1週間前の月曜日は、わたくしの48回目の誕生日バースデーケーキでしたので、48才になって1週間経ちましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

毎年のことながらということの1つに、新たな年令になってしばらくは、その新たな年令に慣れないってこと、ありませんか❔

自分の年令を書いたり鉛筆すると、つい1つ前の年令を書いたり、言ったりしてしまうこと、私はよくあって、まさに今がその時期なんです汗

ま、これも慣れですな汗

そうそう、わたくしにとって、11月は誕生日もそうですし、いくつかの記念日がありますど~ん!

昨日の11/11は、わたくしの両親の『結婚記念日』でしたし、11/22は私の『初恋終わっちゃった記念日』合格合格合格

…わたくしの誕生日以外は“ゾロ目”なんで、覚えやすいんですえへ

そんな11月も、今週中に折り返し↩を迎えますふむふむ ふむふむ ふむふむ

48才となり、さらに時間の経つのを早く感じております・・・・

…とは言え、嬉しかった昨日のパルセイロの勝利のことは、まだ鮮明に心に刻まれていますから、時の流れは早く感じてないっすよそだねー そだねー そだねー

今日は、昨日の試合を撮影📷📠してくれたものを、ここで紹介させていただきます (^-^)/

…その前にですが、昨日のブログブログをアップアップした後で公開された、公式などのものも紹介させていただきますねペンライトペンライトペンライト







上矢印 昨日の勝利の立役者でもある3人のコメント💬は、こちらです下矢印



昨日の今日だけど、改めて「みんな、ありがとう拍手拍手拍手

…では、そんな昨日のvs【ガンバ大阪U-23】戦を撮影📷📠してくれた、わたくしのパルセイロサポーターサポーター仲間さんの動画とYouTubeYouTubeを紹介させていただきますね音譜音譜音譜

まずは、わたくしの1番の盟友である[j-konさん]のYouTubeYouTubeです虹虹虹

ゴール裏からの映像🎦ですので、我らパルセイロサポーターサポーターの熱気を感じていただければと思いますメラメラメラメラメラメラ



…いつものようにですが、画面の左隣から1番大きく聞こえているのが、わたくしの声ですきゃー きゃー きゃー

[j-konさん]、いつもありがとうございます m(__)m 

そして、お次は“バックスタンド”の2回席からの映像🎦なんですが、こちらもいつもパルセイロのYouTubeYouTubeを制作してくださっている[orangeさん]です (*^-^*)



[orangeさん]、今回もありがとうございます m(__)m

では、最後になりますが、いつもゴール裏で応援👊😄📢されている、女性サポーターの[ゆうかさん]が、“バックスタンド”の1階席から、試合後の“シャナナ”を撮影📷してくれていたので、最後の締めで紹介させていただきますね↑↑↑



…ゴール裏で踊ってる私たちって、こんなふうに見えてるんだって、改めて思いました↑↑キラキラ↑↑キラキラ↑↑キラキラ

やっぱ、勝つって嬉しい🎵🎵

[ゆうかさん] ありがとうございます m(__)m