AC長野パルセイロが誇る、ルーキーコンビ o(^-^o)(o^-^)o | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

本日より、2018年も残り2ヶ月となる,11/1となりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

わたくしにとってですが、1年の中で1番好きな季節は秋もみじであり、好きな月は11月なんですかお2GOOD

秋が好きなのは、大の苦手な暑さの夏が終わり🔚、ちょうどいい気温と、豊富な秋の味覚リンゴぶどうキノコに囲まれるということであり、11月は…

11/5がわたくしの誕生日🎁🎂があるから🎵

…というわけです虎徹虎徹虎徹

今度の誕生日🎁🎂で48才となるわけですが、世間一般の48才と比較すると、わたくしはどんな48才に分類されるのかを、知ってみたいような、それは怖いような…あせるあせるあせる

また、誕生日🎁🎂当日にでも、自分のことを振り返ってみたりしたいと思います (^-^)/

さてさて、今日はですね、我が【AC長野パルセイロ】が誇る、ルーキーコンビの2人である、“ゆうくん”こと[堂安 憂(どうあん ゆう)]選手と、“れおくん”こと[竹下 玲王(たけした れお)]選手の動画がアップアップされましたので、ここでも紹介させていただきます拍手拍手拍手



YouTubeYouTubeは、コチラです下矢印



上矢印 さすがに同期入団であり、同い年の2人なので、息のあった感タップリって感じですよね音譜音譜音譜

…さながら、ボケ役が“れおくん”で、ツッコミ役が“ゆうくん”ってとこでしょうかJBJBJB

この2人が揃ってスタメン出場した、先日のvs【FC琉球】戦のハイライト映像🎥を、改めて紹介させていただきますね👏





上矢印 この試合、パルセイロの得点のアシストをしたのは“ゆうくん”であり、“れおくん”は交代するまで、最前線でのポストプレーや、惜しいシュートも何本かありましたDASH!DASH!DASH!

今シーズンでのJ2昇格がなくなってしまった今、わたくしとしてはもっとパルセイロも若手選手を積極的に起用してほしいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク

それが、今シーズンの残りの試合と、来シーズンへの勢いにつながるはずですからね虹虹虹

“ゆうくん”、“れおくん”ガンバ、ガンバ👊😆🎵