パルセイロからのリリースいろいろ (o≧▽゜)o | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

8月の最終週となり、週末には9月となります(*´▽`*)

先週までの猛暑☀🔥が、なんとなく一段落となり、今日の長野市の最高気温は27.9℃ひらめき電球

お盆休み明けに少しだけ涼しくなって以来の真夏日に届かない気温でしただも

…でもね、そのわりには蒸し暑くて、いつもながらの汗っかきなわたくし、しっかり4回着替えて🎽↔👕仕事🔨してましたあせる

9月の声を聞けば、さすがに気温も下がって、秋もみじらしくなってくれる❗…と願うばかりです f(^^;

さて、とは言え熱い戦いを繰り広げているスポーツ界にあって、サッカーJ3リーグの我が【AC長野パルセイロ】も、2018シーズンの巻き返しに向け、日々のトレーニングに励んでいますガッツガッツガッツ

そんなパルセイロから、いくつかのリリース📃があったので、ここでも紹介させていただきますね拍手拍手拍手



上矢印 先日の19日(日)には〔イオン長野三輪(みわ)店〕にて、“うっちー”こと[内野 貴志(うちの たかし)]選手と、“かっちゃん”こと[勝又 慶典(かつまた よしのり)]選手のトークショーカラオケが開催されました花火花火花火

今回は会場が長野市のお隣のお隣という位置関係にあたる〔中野市(なかのし)〕の〔イオン中野店〕に、“ゆーき”こと[佐藤 悠希(さとう ゆうき)]選手と、“ゆうくん”こと[堂安 憂(どうあん ゆう)]選手がゲストのトーク&サイン会合格合格合格

この2人ってね、パルセイロでも人気のある選手のベスト3にランクインしてる選手と言っても過言ではない2人なので、かなりのサポーターサポーターを集めることでしょう虹虹虹

私だってね、仕事🔨じゃなきゃ行きたかったですよ・・・・涙涙涙

…それから、次のリリース📃ですヒマワリ





上矢印 少し前のパルセイロからのリリース📃で、“バンさん”が[SBC信越放送📺]から取材🎥🎤されてるということは知ってましたが、明日8/29(水)にOAだそうですグッ

長野県内でのOAですので、長野県以外の皆さんにはなかなか見ることが難しいとは思いますペコリ ペコリ ペコリ

そのぶんと言ってはなんですが、しっかり見させていただきます👏👏👏

最後のお知らせ💁も長野県内だけになってしまいますが、毎週木曜日の『週刊パルセイロ』ですペンライトペンライトペンライト


あー、トレーニング見学にでも出掛けて、パルセイロのみんなに会いたいなぁえへ えへ えへ