2018後半戦、パルセイロホームゲームのポスター完成 (o≧▽゜)o | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

昨日のブログブログでも書かせてメモいただきましたが、昨日の長野市は、“昨日の時点で”この夏の最高気温を記録しましたが

今日、あっさりとその最高気温を更新🆕し、本日は38.5℃となってしまいましたあせるあせるあせるええっ!?ええっ!?ええっ!?

昨日は「えっ、そんなに暑かったの!?」って感じだったんですけどね、今日は明らかに

「間違いなく、昨日より暑い🔥☀!!

体感として暑い😱☀と思ったことって、やっぱり当たってましたけど、38.5℃まで上がっていたとは思いませんでしたねタタタタタタ

ちなみに、今日もトタン屋根の上うえでの仕事でしたので、まさに…

音譜 毎日 毎日 僕らは鉄板の 上で焼かれて やになっちゃうよ音譜

って感じでしたむっむっむっ

…さて、そんな暑い今日でしたが、われら【AC長野パルセイロ】サポーターサポーターの心を改めて熱くさせてくれるリリース📃がありました拍手拍手拍手



『明治安田生命サッカーJ3リーグ』の、2018シーズン後半戦、ホームゲームポスターが完成しました~ (o≧▽゜)o



アップ  いいっすねぇグッグッグッ

3日後の土曜日となる8/25(土)、アウェイゲームですが、福岡の〔ミクニワールドスタジアム〕でのvs【ギラヴァンツ北九州】戦からのリーグ戦再開メラメラメラメラメラメラ



そして、〔長野Uスタジアム〕でのホームゲームは、9/9(日)のvs【藤枝MYFC】戦からとなります o(^-^o)(o^-^)o

今日の長野市の暑さのように、これからの猛烈な巻き返しをするべく、我々も気合いを入れ直して、パルセイロとともに戦うのみです!! !! !!

…その後半戦にも絶対に欠かせない選手である、“バンさん”こと[萬代 宏樹(ばんだい ひろき)]選手に密着した番組PCもOA🎥が予定されているようです虹虹虹



楽しみですなぁかお2GOOD



上矢印 楽しみといえば

明日は『週パル』で“ゲン”の特集だ d(⌒ー⌒)!

見られる環境のみんな、絶対に見ようぜっ↑↑↑