Dream Parade ~夢に向かって~ d(⌒ー⌒)! | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

ゴールデンウィーク前の1週間となっていますが、このブログブログを見てくれているあなたのゴールデンウィークは、どんな予定📅となっていますか❔

わたくしの職場はですが、今朝の朝礼🌄m(u_u)mで社長から発表💬されたのは、「カレンダー📅の赤い日が休みだからこいのぼり

ま、毎年そんな感じなんでねかしこまかしこまかしこま

わたくしの場合ですが、そんなゴールデンウィークの予定ですが、初日の28日(土)の午前中は故郷の小谷村(おたりむら)の実家🏡の地区の仕事があり、それを終わらせてから速攻逃げ足溜め息で長野市に戻り🔙、14:00キックオフのvs【セレッソ大阪U-23】戦の開催される〔長野Uスタジアム〕へGO



そして、後半3日(木)~5日(土)は小谷村の実家🏡での~~~~~~んびりして、6日(日)は再び〔長野Uスタジアム〕でのvs【ザスパクサツ群馬】戦に参戦いえー

つまり

パルセイロに始まり、パルセイロで終わるゴールデンウィークということですえへ えへ えへ

…ちなみにですが、その翌週の13日(日)には、サッカー天皇杯長野県代表決定戦が開催されるので、パルセイロとともに過ごせる3週連続の週末・日曜日ということになりますニャハー



さてさて、そんな楽しみのある話は置いておいてあたふた、本日のブログブログタイトルにある話題にといきましょうペンライト



 お恥ずかしながらと言えばいいのかは定かではありませんが、この曲をまともに聞かせていただいたのは、初めて🔰なんですなっ・・・なんと! なっ・・・なんと! なっ・・・なんと!

…いや、選手入場のときにはですね、サポーターで歌う『Sky』でほとんど聞こえないもので苦笑

でも、キックオフを前にして、気持ちを高めてくれる曲ですねぇかお2GOOD

もともとフュージョンが好きなわたくしなので、このテの曲は大好きなんですLOVE LOVE LOVE

CDCDがリリース📄されたら、ぜひ購入YENさせていただきますドル

…購入YENといえばなんですが、こんなリリース📄もありましたアゲアゲ↑↑



上矢印 これ、食べたいナイフ&フォーク

いろんな楽しみがありますが、本日ツイート💬された“バンさん”こと[萬代 宏樹(ばんだい ひろき)]選手のこの言葉には、楽しみが広がりましたよそだねー



頑張れ“バンさん”GOODGOODGOOD

もちろん、共に戦うぜ音符音符音符