AC長野パルセイロ、2018シーズン始動 q(^-^q) | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

このブログを書いている1/21(日)の夜🌃は、ここ数日のいい天気から一転、空一面の雲☁から、今にも雪⛄が降ってきそうな気配となってきましたあせる

明日からとなるのか、はたまた今夜🌃からとなるのか、いずれにしても今週はそれなりの量の雪⛄との格闘となることでしょうから、まずは雪に負けない気持ちでいたいと思っている次第ですq(^-^q)

…と、そんな今日の天気の移り変わりを書いているということは、午前中はいい天気晴れの長野市内の空模様でした💡

そんなわけで、今日は我が【AC長野パルセイロ】の今シーズン初のトレーニングに、見学👀に行ってきました~わーい

昨日が『新体制発表会』で、その翌日ということ、そして天気が良かったということもありで、パッと見たところで300人ほどのサポーターが見学👀に来てましたねこ



うえ いつもだと選手や関係者でなければ通れない通路を、今日は通してくれので、パチリ📷



上矢印 VIP出入口って、あったんですね汗

 



トレーニングはAM10:30からの開始🔛でしたので、この時間には着ていったベンチコートは暑くて脱いでの見学スタートルンルン



上矢印 今シーズンも、トレーニング開始🔛は円陣からダッシュ





↑ やっぱり、今シーズンも私のイチオシの“ゲン”こと[遠藤 元一(えんどう げんいち)]選手を、まずはチェック✅

コンディションも良さそうで、2年目ともなれば頼もしく見えてきましたGOOD GOOD GOOD

上げ上げ 浅野監督も選手の動きに目を細めていますにこ





上矢印 このトレーニング、見ててもかなりキツそうで、どの選手も最後はバテバテ…354354 354354 354354



ポイント。 昨日の『新体制発表会』の主役である[阿部 伸行(あべ のぶゆき)]選手も「おったまげ~笑」なんて言いながら、トレーニング音符



時おり、“パルセイロの元気印”って感じの“前ちゃん”こと[前田 悠斗(まえだ ゆうと)]選手や、“ゆーた”こと[都並 優太(つなみ ゆうた)]選手のテンション上げ上げ⤴の声も響きわたり、終始和やか&元気なトレーニングとなっていましたうれしい

そんな中、わたくしがもう1人注目していたのは、新加入の大卒ルーキーの[堂安 憂(どうあん ゆう)]選手ど~ん!



アップ ちょっと写真📷ではわかりづらいかと思いますが、左側に写ってるのが堂安選手♪

今日初めて🔰プレーぶりを見たんですが、なんとなく緊張してたように見えましたが、サインをもらうときに本人に聞いてみると、「緊張はしてなかったんですけど、やっぱ初日なんであせる」というお答え苦笑

ルーキーの初日ですからねDASH!



それ トレーニング終了後には、何人かの選手にサインをいただくことができました音譜

新たなお宝です拍手拍手拍手

さ、明日から仕事頑張らねばかお2