私の原点、音楽編 (^^♪ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d

以前のブログRSS(白地)に書かせていただいたことがありますが、私の音楽♪好きの原点として

 

33年来の[安全地帯]&玉置 浩二の大ファンということがありますスマイル

 

しばらくぶりに書くので、改めて書かせていただきますが、私が中学1年のときに『ワインレッドの心』がヒットして、安全地帯と出会いました音符

 

 

 

でもね、このときには

 

「うわっ、すごい顔して歌う人だなぁ汗」

 

という印象なだけで、まだファンにはなっていませんでした汗1

 

そして、『ワインレッドの心』に続くシングルの『真夜中すぎの恋』を聴いて

 

「おっ、この曲はカッコいいキラキラ」

 

と、一気にファンとなりました~てれ(苦笑)

 

 

 

今見ても、やっぱりカッコいいっすね(Θ_Θ)

 

…で、先日OAされた『玉置浩二ショー』のゲストとして、安全地帯のメンバーが来て、久々に5人が揃った様子と、即興での演奏が披露されましたグッド

 

 

 

2017年は、安全地帯デビュー35周年ということは知ってはいましたが、武道館budokan2DAYSと香港でのコンサートなど、ファンにとっては楽しみな1年です♪

 

武道館LIVE、行きたいなぁアコギ