2016開幕戦のリベンジを南長野で! ( `ー´)ノ | ねこハゲのブログ

ねこハゲのブログ

普段の仕事ですっかりくたびれている50代目前のオッサンが、そのときだけは元気になれる地元の長野市の【AC長野パルセイロ】のことと、Jリーグ発足時から応援しているサンフレッチェ広島のこと。そして冬にはスキーのことを中心に書いていきます(^^)d



↑ この動画を見て、「何を今さら!」と思われるかもしれませんねσ(^_^;)

サッカー⚽J3の2016シーズン開幕戦である【大分トリニータ】vs【AC長野パルセイロ】は、3/13(日)に〔大分銀行ドーム〕で開催されていました( ̄ー☆

この試合のことは当日のブログにも書かせていただきましたが、まだ動画の貼り付け方がわからなかったので、文章だけの記事でしたね(*^.^*)

…なので改めてここでアップさせていただいたということもありますが、今度の日曜日はその開幕戦で敗れた相手の【大分トリニータ】とのJ3公式戦が、我らがホームの〔南長野運動公園総合球技場〕で開催されます(^_-)☆

悲願のJ2昇格に後がないパルセイロにとっては、残り6試合全勝が絶対条件ではありますが、vs大分トリニータ戦は開幕戦のリベンジマッチでもあるんです!!

現在のJ3は、シーズンに同じ相手と2回試合をするので、同じ相手に2回負けること、それと引き分けを含めて2試合とも勝てなかったということが、何より悔しいんです!!!( p_q)

なので、とにかく開幕戦のリベンジを絶対達成する!(*^ー^)ノ

今回は、以前南長野で企画された『チャレンジ1万人デー』ではありませんが、南長野をオレンジ色の大観衆で埋め尽くして、パルセイロを後押ししなくては!!o(^^o)(o^^)o

シーズン終了後に、「あのトリニータ戦の勝利があったから…」と言えるよう、今まで以上の魂の応援をします(*^o^)乂(^-^*)