天気に恵まれた3月3日のひな祭り🎎


茨城までお迎えに行って来ました口笛

何を?ですがウインク


まずは羽生PAで一休みしてニコニコ



鬼平犯科帳の街並みを再現したそうです♪



レトロな雰囲気の店内に入り^_^


人気のウナネギ丼を頂きましたウインク

お値段手頃で美味しかったですよ♪


さてさてですが、前にお伝えしていた

ワンコさんなんですが

我が家に次女として仲間になりました照れ



12月29日生まれで女の子のモモ🍑ですラブ

桃の節句にお迎えする事となったのでモモです。


まだ2ヶ月なのですが既に5キロなんですよびっくり

ずっしりしてますチュー



まだ散歩は、ダメですが帰りに佐野PAで^_^

トイレだったのですがまだ出ませんでした!

警戒👀してるんでしょうねニコニコ



頼んだサークルがまだ届が無いのでフェンスで

作りました♪



モモちゃん壊さないでねプンプン



寝床は時間の問題みたいですガーン

みなさん宜しくお願いします😀