先住犬のレオンが無くなり1年が過ぎましたショボーン



14歳と頑張りましたニコニコ

我が家にはもう一人ウインク



ラムちゃんも14歳です♪

我が家は私達も高齢者口笛

次は無いなと言っていたのですがびっくり



カミさんが大型犬が飼いたいとおねがい

最初は勿論反対していたのですがプンプン

ブリーダーさんちに行って話しを聞いたりしてるうちにハマってしまいましたてへぺろ

ゴールデントゥドルです♪

ゴールデンの賢さとプードルの抜け毛の少なさと

従順さを兼ね備えています^_^

見学だけですよ^_^


折角茨城まで来たので照れ



焼き芋🍠で有名でテレビでも紹介されていました^_^



お土産に^_^



スイートポテトと🍟



スイートポテトアップパイです照れ

写真で見るよりポテトがゴッソリ入っていて

夕飯はこれで充分でした爆笑


ワンコはまだ.....キョロキョロ