最近は柿の木坂飯店のランチが増えましたニコニコ


今日もカミさんとランチに目

写真を撮り忘れましたが牛肉ラーメンこれ

おすすめです♪五目ラーメンに牛肉が入っていて少しピリ辛がハマる照れ


野菜たっぷりでお腹一杯になったのでそこから歩いても行ける口笛




ブロ友さんが行った榛東蝋梅の里^_^

笹熊集会所に車を停めて🚗




隣の神社の階段を登りますニヤリ



車を降りた時からろうばいの香りがマスク越しにもわかりますびっくり




手摺りがあるので登りも安心😮‍💨



頂上ではテーブルと榛名山がお出迎え⛰してくれましたラブ



蝋梅のトンネルを香りに包まれながら

食後の運動も出来その後はスーパーツルヤで

お使いをしてと近場でランチ、散策も出来

週末のコースが出来ましたウインク


柿の木坂飯店次はチャーハンかなてへぺろ