家から新宿まであるいて、原宿からまたあるいてかえってきた。

つかれた。
服買った。

photo:01


photo:02


photo:03



このまてたべたけーき
photo:04



美味じゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Twitterへらすためにこうしんこころみます
多分すぐやめちゃうけど

あしたはあんかへ
たのしみすぎおやすみ

iPhoneからの投稿
大介にもらった

photo:01



このかっぷみっつとティーポット?
自分で選んだの?ってきいたらまさか!って( ´ ▽ ` )ノ笑



iPhoneからの投稿