ひとりさんぽ家から新宿まであるいて、原宿からまたあるいてかえってきた。つかれた。服買った。このまてたべたけーき美味じゃった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*Twitterへらすためにこうしんこころみます多分すぐやめちゃうけどあしたはあんかへたのしみすぎおやすみiPhoneからの投稿