今日は『UFOの日』で思い出した! | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、なべちゃんです音譜


今日はUFOの日なんだそうです。

UFOの日で思い出した事がありますので

本日はその話です。


数年前の話ですが私の自宅前で

星を眺めていた時の事です。

その夜は星が綺麗だなぁ〜と

感激していると眺めていた星の

一つだけが動き出したんです。


えっ!目 動き出したぞ!と、思わず

声が出てしまう位に驚きましたビックリマークポーン


もしかして人工衛星かビックリマークあせると思い

動き出した星🌟を歩いて追いかけ

ました。すると数秒後にパッと

その動いていた星が消えましたビックリマークあせるゲッソリ


えっあせる星が消えたビックリマークあせると、また声が

思わず出ましたあせる


人工衛星にしては消えるはずが無いと

思い、あれは絶対にUFOやビックリマーク叫び

思いましたビックリマークおーっ!


このブログを読んでいる皆さんは

どう思いますか?UFOやと思いませんか?


いや〜、不思議な体験でしたビックリマークおーっ!

因みに宇宙人👽はまだ見たことが

ありません。


会いたいとはおもいませんがねあせる

だって怖いでしょ、目の前に

宇宙人がおったらあせるおーっ!

誘拐されるで、ホンマビックリマークあせるおーっ!


以上で私の不思議な体験談を

思い出したお話でした。


では、またお会いしましょう。

バイバイビックリマーク音譜