出雲大社大阪分祠へ!神様が相槌⁉︎ | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、なべちゃんです音譜

仕事の出社前に出雲大社大阪分祠に

参拝しました音譜


今日は曇っていて肌寒いと思って

いましたが結婚式が本日ある様で

式が始まると急にお日さんが

さして来ました音譜おねがい


出雲の神様が歓迎しているのかなと

思いました。

どこの誰かは知りませんが

心より幸せを祈っております。

お幸せにビックリマーク音譜



狛犬さんも、おめでとうと言って

いる気がしますね。


神社で参拝をしている時って

たまに不思議な現象があったり

致します。


数日前にもこちらの神社に参拝をして

いた時の事ですが本殿に入れますので

中に入り神様に語り掛ける様につぶやいて

いましたら話の良い切れ目の時に灯籠と

いうのでしょうかお米や水などのお供えの

周りにある灯籠?の明かりがついたり

消えたりとチカチカとします。


まるで私の話に合わせて神様が

そうか、そうかと相槌をしているかの

様にチカチカと話の切れ目に

光ったり消えたりと致します。


不思議ですよね。たまたまかも知れませんが

ここはポジティブに良い方に思って

神様にありがとうございます。と

お礼を言いました。

大国主様ありがとう❗️


たまにある不思議な体験談のひとつの

お話でした。


さて、本日と良き一日で

あります様に音譜!!


では、またビックリマーク

バイバイ音譜