高圧洗浄機でベランダを掃除 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

以前にジャパネットで購入しいた
ケルヒャーの高圧洗浄機で
ベランダを掃除してみましたよ音譜爆笑

掃除前はこんなに汚れていましたあせるチュー
かなり汚れています。汚いなぁ〜あせるショボーン
以前にそうじをした時は汚れが
こびりついて綺麗に落ちなかったん
ですよねチュー

そこで以前にジャパネットで高圧洗浄機を
買っていたので高圧洗浄機バスターの
登場ですビックリマーク音譜爆笑

結果は凄い綺麗になりましたビックリマーク音譜爆笑
スゲェ〜ぜー高圧洗浄機ビックリマーク音譜爆笑
気持ちが良いですねビックリマーク音譜
ピカピカやでービックリマーク音譜ラブ

今度はユニットバスを掃除して
みようと思います。カビなんかも
綺麗に落ちるのかなはてなマークびっくり

バタバタと忙しいのでいつ出来るか
分かりませんが楽しみですねビックリマーク音譜爆笑

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑