ちょっと寄ってみた。 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんばんは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

ちょっと寄ってみましたんや。
{93FD5D31-A725-482B-A02E-592F64B6E7B2}
ラファにビックリマーク音譜
買いもせんのに試着をしてみましたあせるてへぺろ

私の身長は180センチ、体重は73キロ、
ウエストは…?。内緒です音譜爆笑

いや、内緒にするもんでもないかビックリマークウインク
87センチほどかな。ウインク
こんな体格でサイズはMでちょうど
良かったです。ウエストがもう少し
しぼれたらSでもいけそうな感じでしたわ音譜爆笑

ちなみに店員さんも180センチらしく
体型はモデル並の感じでしたが、やはり
Mを着ているらしいです。Sを着る事も
あるとの事でした音譜

サイズがこれでわかったので
ネットでポチッとするかもです音譜爆笑
分からんけどねあせるなんせ高いのでねあせるえー

このまま帰るのも悪いので
ボトルを買いました音譜爆笑
{EFDA5BA1-F6F6-4C1F-991D-E409790FCE31}

さっそくCAAD10号につけてみました音譜爆笑
{018D97D4-A706-4389-AFDD-996407B892AD}
良い感じです音譜爆笑
早く乗ってみたいですが
骨折した肩が、もう少し時間がかかり
そうですあせるチュー

だいぶんと良くはなって
いるのですが、まだ痛みがあり
肩も思うように動きませんあせるチュー

あと1ケ月はかかりそうですあせる(*_*)

早く良くなります様にビックリマーク音譜

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑