お久しぶり〜ね〜 | なべちゃんのブログ!!

なべちゃんのブログ!!

以前は自転車が趣旨でよくサイクリングに出掛けていましたが今は引退して最近は自然に囲まれた様な神社めぐりにハマっております。

こんにちは、
ライフスタイルのなべちゃんです音譜

お久しぶり〜ね〜🎶
と、小柳ルミ子の唄を歌いながら
ブログの更新をしております(^O^)

ほんと、久しぶりの更新ですあせるウインク

今日は久しぶりに自転車に乗りました音譜
{B12B4170-BF1C-4C58-A25C-0138EA26DB15}
スマホの天気予報では昼からは
雨が80〜90%のようなので近場の
グリーンロードの展望台へ行く事にビックリマーク音譜

{11312FC2-14CB-4A95-AB80-F584294F38CA}
3週間以上乗ってなかったので
なんか、しんどいですあせる(*_*)
{496E5CEF-7F8A-4363-8424-1E3462B24461}

展望台に到着しました音譜爆笑
{FCCDBC29-C9CB-4EC8-B3D7-92C18CE3DB88}
昼から雨予報やけど天気が
良すぎますねあせる(*^_^*)
もう暑くて暑くて汗が滝のように
吹き出しております💦:(;゙゚'ω゚'):
ドリンクがすぐに空っぽに
なってしまいますねあせる(*^_^*)

さて、前から気になっていましたお店で
キッチンハートによってみましたビックリマーク音譜爆笑
お店に行く道中の坂が意外とキツイあせる
ナメて重いギアのままで進んだら
立ちゴケするか思いましたわあせる
{8B6A0961-5D7C-4279-9EBA-5EEE6196B3A2}
店主の方が自転車はこの辺に置いて
下さいとの事でしたが立てかけれる
様な場所も無かったので寝かせて
置かせてもらいましたビックリマーク音譜ウインク

中に入ると、なんとビックリマーク変わった
雰囲気のお店でしたビックリマーク音譜爆笑

玄関ホールで靴を脱いであがり、
店内へ入りましたビックリマーク音譜びっくり
{D5E0E3B7-4312-4882-93A7-71020A3148C1}
なかなか変わった感じの
お洒落なお店でしたよビックリマーク音譜爆笑

注文したのは一番安い480円の
モーニングセットですビックリマーク音譜爆笑
{4D6E230E-86BB-4200-B50F-605AC70114D9}
なかなかのボリュームでしたよビックリマーク音譜爆笑
お腹一杯になりましたわビックリマーク音譜爆笑

LINEで息子とやりとりをして
息子と合流する事になりましたビックリマーク音譜ウインク

何度も一緒に走っているのに
道が分からんと言うので堺市美原区の
美原高校の前で待ち合わせになりましたあせる

ほとんど家の近くやけどなぁ〜。(ㆀ˘・з・˘)


そして合流して息子ともう一度
展望台にやって来ました音譜ウインク
{BE5FDF79-26E3-4D7C-94CB-24518538ECFB}
他の場所に行きたかったが空の
雲行きが悪くなってきたんで
近場にしましたビックリマーク音譜爆笑
{14331CF3-F1E2-4CF2-9049-9614519046F5}
それにしても暑いです😵💦
たまらんわあせる熱中症になりそうやあせるえーん
{D0B888FF-4A4B-4760-B73F-5EA0BD29A76A}
休憩をたっぷりとして
下ろうと思ったらタイヤに赤ちゃんの
カマキリが付いていました音譜爆笑
{6DC0BB46-9FCC-4C35-AB36-16EC28D8A27E}
可愛いなぁ〜と、思っていましたが
チビなくせに睨みつけていましたビックリマーク音譜爆笑

しかし、夕方まで雨が
降らなかったですねあせるチュー
でも遠くに行かなくって良かった
ですわあせる久しぶりなんで太ももが
攣りそうでしたしねあせる

熱中症になるかと思うくらい
暑かった為か帰って体重計に
乗ったら70.6キロやったわあせるチュー
{E80CE96D-2A83-4CBE-BB8F-B6DDF132F94A}
ふだんは73〜74キロくらいやねんけどあせる
メチャ体重が落ちていてビックリやビックリマークあせる
お腹の脂肪はなかなか落ちない
みたいやけどねビックリマークあせるえーん

しかし、晩飯とビールでもとに
戻るんやろうなぁ〜。あせるハァ〜あせる

では、またビックリマーク音譜
バイバイビックリマークビックリマーク音譜爆笑